62.4kg 39%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 62.4kg 54kg 0% (あと8.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 39.5% 39% 15% 160cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • seisyou

    ちょっと、セーブしただけで、こんなに昨日と比べて今朝痩せた。
    しかし、今朝は結構食べたからなぁ・・・。
    ーあしたは、どっちだ。

    カロリー合計:04:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... かのキャラクターに対しても同様です。そこは前作があってこその強みでしょうね」。 武井さん:「私は前回と比べてビジュアルが…。前髪をちょっと ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • Z
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • Z
  • ニトロ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
seisyou
seisyou

160cm 64.8kg

日記
302
ライバル
2
被ライバル
3