おー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 52kg 10% (あと16.1kg) 157.6cm 68.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • ぽてこ

    9日間で−2.1キロならいいんでない?
    今日も頑張ろう♪(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:05:16
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 わーっ(≧▽≦)vV

      凄いね!

      良いなぁ(///∇///)
      2016.05.19 06:40
    • aoi. aoi. それはすごいですね!!✨(^o^)
      頑張ってるのが数字に表れるとめっちゃ嬉しいですよね( *`ω´)シワワセ
      2016.05.19 07:15
    • ぽてこ ぽてこ > aoi...aranciaさん
      おはよう(*^_^*)
      うん、嬉しい♪
      続けて頑張るよー♪
      でもこのグラフじゃよく分からないね(-。-;
      2016.05.19 07:52
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      うふふ(*^_^*)
      まだまだ先は長いよ…(´・_・`)
      2016.05.19 07:53
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 凄いねー!!
      この調子で頑張って!
      o(^o^)o
      2016.05.19 08:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      がんばりましょう〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.19 10:39
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう!
      引き続き頑張るよ(*^^*)
      2016.05.19 12:47
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      はい!頑張ります(*^_^*)
      2016.05.19 12:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スゴイです
      がんばってますね
      食事の時間、慣れてきましたか?

      2016.05.19 23:37
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      慣れてきましたー^_^;
      でも食べたら1キロ増えました(-。-;
      なかなか先は長いです^_^;
      2016.05.20 03:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろう ... ォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分は歩かなければならないことになりますが、日 ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしない ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    愛が仕事に影響したりする? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気 ... す。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』と ... 何度も教えてくれたのですが、やはりそれが理想像です。女性ならではの芯の強さを持ちつつ、身体、美容のケアも自分の自信のためにしっかりと欠かさない ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50