朝はパン♪?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 18.2% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • はるみ

    ムスコと義母、どちらの食事の補助もしながら食べていると食べた気がせず、食べた後もチョコチョコつまんで体重増加気味傾向、、、。

    週末の解放デーまでにリセットしたいと思います。

    2泊目の朝食はパン♪
    義母もパン好き。

    夜は手巻き寿司の日の残り物のアサリと海老でシーフードカレーピラフを作りました。

    実はピラフ作ったのは初めてで(^◇^;)

    かなり適当な目分量で作った割にかなり美味しく仕上がり、しかもスペイン料理で頂くシーフードパエリアに近い味に、、、。


    フライパンひとつで簡単で美味しいので楽チン♪

    これはまた作ろう。

    体重は増え気味につき控えめに頂いたお陰で今朝は増量免れました。

    さあ、ライバルさんたちも夏に向け気合い入ってることだし、

    引き締めがんばります\(^o^)/






    ☆ブランパン
    ☆ちぎりパン
    ☆オムレツ
    ☆クリームシチュー
    ☆カボチャバターミルク煮
    ☆ラタトゥイユチーズ焼き
    ☆桃太郎トマトミックスリーフサラダ
    ☆グリルソーセージ
    ☆はちみつヨーグルト
    ☆ゴールドキウイ


    ☆天ざるうどん少し


    ☆シーフードカレーピラフ
    ☆もやしきゅうりのナムル風


    オヤツ
    ☆ピーカンナッツチャンククッキー1/2
    ☆笛ラムネ2粒
    ☆カフェオーレ
    ☆アーモンドミルク

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜

      パンにカレーピラフにとっても
      美味しそう(♡ˊ艸ˋ♡) ♫
      フライパンひとつで出来るって
      いいですよね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      夏までもうすぐ . . .
      引き締めがんばりましょう◎!

      2016.05.19 10:48
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)♪

      パンが好きですねー♪

      フライパン1つでできちゃうお手軽さがたまりません♪(´ε` )

      貝類入れるだけでパエリア風になるからご馳走になる?

      うんうん、夏に向けて引き締めたい(≧∇≦)

      よし、桃愛さんのスクワットに刺激を受けて今からヒップアップ体操?してくるよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.05.19 20:27
    • 莉沙 莉沙 はるみさん~♡

      カレーピラフとっても美味しそう♪
      生米から作るんですか?
      初めて作ったのにこの出来*さすがはるみさん(ゝω・´★)
      見た目も華やかで美味しそうなので、私もやってみたいです♡

      ライバルさんのやる気が影響しあって大きな力になっていきますよね~♪
      そこがDCのいいところ♡私も一員として頑張ります!♪

      2016.05.19 21:25
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪


      ほんとテキトーでできたよ。びっくり(^◇^;)

      テキトーレシピ

      1カップ(1合)生米を洗って水切り、

      香りだしたニンニク&油の中に投入。

      余り物の野菜と一緒に透き通るまで炒めたら1カップのコンソメかブイヨンのスープ投入、お酒大2、ケチャップ、ソース、カレー粉、適宜投入、

      沸騰したら魚介類投入、弱火、(魚介類は火が通ったら一度取り出しとくとプリプリ感が失わない)

      蓋をして15分〜20分、

      蒸らして10分、

      完成♪( ´▽`)

      ぜひぜひ彼氏さんとのディナーにいつか❤️

      サングリア飲みたくなるよ〜\(//∇//)\←酒

      ほんと引き締めなくちゃだよね。

      いそいそ筋トレいってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





      2016.05.19 21:36
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      おぉ~♡はるみさーん♡
      レシピ嬉しいです!
      ありがとうございます(*≧∀≦*)

      サングリアとパエリアの組み合わせ~♪たまらない~笑
      特別な日に作ってみたいと思います♡
      2016.05.19 22:05
    • はるみ はるみ (^з^)-☆いえいえ、いつか作ってみてね。たのしみにしてます。 2016.05.20 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界三大米料理の1つ!今、“パエリア”がアツい!

    で、時々「パエリアが食べたい!」という衝動に駆られます(笑)。今回は、近年、専門店ができる程の人気を博しているパエリアにつ ... 、パエリアは元々カタルーニャ語でフライパンを意味しますが、現在では料理の名称として浸透しています ... すすめは20分以上)また、色出ししたサフラン自体もそのまま料理に入れて食べることが出来ます。 【代々木がスペイン ... 世界三大米料理の1つ!今、“パエリア”がアツい! ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20