114日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.7kg 55.1kg 64% (あと7.6kg) 162cm 62.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.7% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.7kg
    ☆BMI 23.8
    ★夜体重/体脂肪率 62.8kg/33.5%

    やった♡♡♡ 62kg台になりましたー!!
    毎月のことながら生理前の大減量。ホントに有難や~(^人^)

    昨日はまた断捨離の続きをして、冬服と夏服の入れ替えもしました。
    今より2~3kg痩せている時に着ていた服達。
    まだまだ入らないと思ってましたが、意外や意外!! 余裕で着れました!
    っていうか、なかには緩い物まであり衝撃(*_*)

    数値的には太る前に戻り切っていませんが、運動をしているせいか
    身体が引き締まって当時より細いみたいです。

    あと10kg位痩せるつもりなので、早く着ておかないと違う意味で
    着られなくなっちゃうかも(笑)!?!?

    そうそう! まだまだ痩せるつもりなので、今のサイズの服は
    購入しないつもりでいるのですが、先取りという事で
    先日ワンピースを購入しました。

    ピンクのハイウエストワンピはネットショップの閉店セールで¥3,000で購入。
    こちらはXLしか残ってなかったのですが、ヒトメボレして購入。
    今の体型にちょうど良いのですが、今は着ないで
    最終目標の体重を達成したらご褒美として夫にお金を出してもらって(笑)
    お直しするつもりです。

    白いワンピは夫と行ったショッピングモールで購入。
    こちらはMサイズ。今シーズン着られるかな!?着られたらいいな♡

    ふたつのワンピを着て歩く日を想像すると、自然とモチベアップします♫


    朝 : ヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油) ホットコーヒー
    昼 :雑穀米70g 納豆(めかぶ・ごま) 厚揚げ魚肉ソーセージ野菜の炒め物 サラダ(レタス・水菜・きゅうり・トマト・ミニトマト) かぶの漬物 アイスコーヒー(微糖・豆乳)
    間 : オールアップル5枚
    夜 : 炒め物(残り物) 桜葉白魚 サラダ(レタス・水菜・きゅうり・豆) ベビーチーズ
    間: 甘酒(ラカント) 特保ペプシ

    ◎犬の散歩 : 20分
    ◎ラジオ体操1・2 : 〇
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.8km
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント12件
    • あしべ あしべ

      おめでとうございます~!(´∀`*)
      手持ちの服がゆくなるのって、
      痩せた事をリアルに実感できてすごく嬉しいですよね♪♪

      2016.05.19 07:17
    • クロ クロ 素敵なワンピースですね〜実は私も今ワンピースを探していて、両方素敵ですが、とくに白い方が私好みです。もう体重−100じゃないですか!もう標準範囲です^_−☆きっと着られますよ*\(^o^)/* 2016.05.19 08:09
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おお、上品なワンピ♥
      左のワンピ、閉店セールで買えたなんてラッキーでしたね!

      お直し含めてもお安いんじゃないでしょうか?
      賢い節約奥様♥

      前より体が引き締まってるのが分かったなんで、素晴らしい!
      モチベ上がりますねー♥

      このままだったら目標体重までいかなくても、以前の痩せてた頃よりナイスバディになるんじゃないですか?
      筋肉がついたら、体重より見た目で判断した方がいいのかもしれませんね。

      ああしかし、新しい服いーなー(笑)
      2016.05.19 11:29
    • まきぴ まきぴ ワンピース可愛い!!!
      しかもMサイズ購入して、モチベアップはいいですね^^
      山あり谷ありのダイエットですが、確実に減ってきてるので、絶対に着れるようになりますよ!
      楽しみがあると、ダイエットし甲斐がありますね^^
      旦那さんも喜んでくれるはず!
      2016.05.19 22:41
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      ご無沙汰しているうちに62kg台突入
      おめでとうございます(≧∇≦)♪

      すっごいハイペースで、しかも健康的に痩せられてて羨ましいです
      (><)

      ワンピースも優しい色で
      とても可愛らしくて、見ているだけで
      ワクワクします♪

      洋服が緩くなって
      身体が引き締まっていくのを体感できるなんて
      まさに理想的なダイエットが
      できてる証拠ですね(≧∇≦)

      運動を楽しみながら継続できてる
      みとひさんを、見習わなきゃと思います
      ^^;

      健康ありきのダイエットだなと
      つくづく思いましたから
      (`-д-;)ゞ






      2016.05.19 22:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 来ましたね~!! やったね~!!
      体重数kgの差だったら、やっぱり運動してるほうが締まってるんだね~
      カッコイイ~♪
      私も明後日新調したスーツがやっと届くのですよ!
      嬉しいわ~楽しみだわ~♫
      2016.05.19 23:54
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ありがとうございます^^
      そうなんですよね~!!
      ダイエット始めてもうすぐ4ヶ月になりますが、大きいサイズの服が
      緩々になり、サイズダウンする喜びを経験して・・
      やっと激太り前の服が着られるところまで辿り着きました♫
      ホントに頑張った甲斐がありましたー!!
      2016.05.20 13:33
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます!!
      体重-100が標準だということを始めて知りました(笑)
      もう私、標準体型と思っていいんですね(^O^)
      とっても嬉しいです♡♡

      ワンピ、ピンクの方は可愛すぎるかなぁとも思ったのですが、
      どうしても諦められず購入しちゃいました^^;;
      白いワンピはMサイズな上スカート部がタイトなので、
      もうちょい身体を締めなければなりません~(>_<)

      早くこれを着て歩ける日が来るように、これからもコツコツ頑張ろうと
      思います〜(^_-)
      2016.05.20 13:38
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      そうなんです!!
      たまたまネット上に現われた広告をクリックしたら、お店のHPに
      繋がって閉店セールだというので色々物色しちゃいました(笑)
      実はこの他にも¥1000のワンピを2つ購入^^;;
      素材的に身体のラインがそのまま表れるので、本当に引締めないと
      着られません(苦笑)
      でも、目指すはそこで、欲を言えば食べても出ないお腹を目指したいので
      服に見合った身体になる様に頑張ろうと思います!!

      そうそう、、最近ライ友さんにも数値的に目標達成には至らずとも
      見た目が理想通りになり、それ以上減らすと逆に老けてみえるとの
      理由から維持に入られた方がいらっしゃるんですよ。

      なので、ある程度まで減らしたら、あとは見た目重視に切替える
      選択もありだなぁと思います〜^^
      2016.05.20 13:44
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      ありがとうございます^^
      白いワンピは、私が気に入ったのは勿論、普段趣味の合わない夫も
      良いねと言っていたので、購入に踏み切りました!!
      「着られない服を買うのー!?」と、Mサイズを購入するのには
      理解に苦しんでいた様でしたが、そこはスルーしちゃいました(笑)

      思い通りに行かない方が多いダイエットですが、
      開始当初には絶対無理と思っていた数値まで減量できているので
      ワンピもそうですが、目標達成に向けて頑張ろうと思います(^ー^)b
      2016.05.20 13:50
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      はるさーん!!
      病み上がりなのにお越し頂いて有難うございます(^人^)

      そうなんです~。お蔭様で62kg台に入ることが出来ました!!
      ハイペースなのはそれだけカサがあったからの事で、今後は
      同じ様には行かないと思いますよ~(笑)
      ここからが本番って感じです!

      よく食生活や運動で身体が変わると言いますが、
      最初はそれを信じられなかったんですよね(苦笑)
      でも、ダイエットを始めて(食)生活を変えたら、本当に心身ともに
      健康になり、身体の変化も感じられる様になり。
      あまり自分で自分を褒めたり認めるのは得意じゃないのですが、
      ダイエットに関しては良いダイエットが出来てるのかな!?と
      思います〜(^ー^)

      はるさんはお仕事をされているので、時間的にも体力的にも
      運動を取り入れるのは難しかったりしますよね^^
      でも本当に健康ありき、健康第一だと思うので、お互い体を
      大事にしながらダイエットに励みましょう!!
      病み上がり、どうぞご自愛下さいね♡
      2016.05.20 14:00
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      こんにちは~!!
      このところ更新されないので、気になっていましたー(^O^)

      お蔭様で、62kg台になることが出来ました!!ホントに嬉しいです♡
      そうそう、、体重数kgの差なら運動している方が身体が締まって
      細いみたいです。
      もう以前の身体を覚えていないのですが、きっと今の私よりも
      ブヨブヨして弛んでいたんだと思います(笑)

      ディヴァンテさんも新しいスーツが届くのですね!!
      努力して手に入れた身体にピッタリのスーツ、楽しみですね(^◇^)
      是非日記に写真をアップして頂けたら嬉しいです!!
      2016.05.20 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    座三越などの商業施設と組んでセミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っていま ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思 ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41