未公開 前日対比±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • もりこ

    【朝】

    低糖質食パンのハムタマゴサンド
    豆乳

    【昼】

    豆苗の豚肉ロール
    絹さやおひたし
    揚げなす
    低糖質プリン

    【夜】

    焼き鳥
    豚しゃぶサラダ
    豆乳

    --------------------------------------------------------------------
    昨日午後から胃が痛い?いや、下っ腹痛い?いやいや、腰が痛い?
    以前感じた排卵痛かも???みたいな症状で、夕方からどんどん悪化。
    ぐったり具合悪くなって(でも焼き鳥たべたけどw)早々と寝ちゃいました。

    今朝はすっきり回復!

    ルナルナによる排卵日は月曜日だったけど・・・
    ま、誤差でしょ

    今日は1日気分よく過ごせそう!

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント4件
    • まな まな こんにちは~♪
      今日はすっきり回復したようで良かったです(´ω`)
      お天気も良くて気持ちのいい1日ですね♡
      あー!お出かけしたい!!!
      2016.05.19 14:14
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 気圧の変化もあったのかしら?(*^^*)
      とりあえず早く寝てスッキリ起きれたならよかったです♪ヽ(´▽`)/
      あたしも生理前かなぁ?ってことで炭水化物摂取がやばいです(^_^;)
      2016.05.19 21:09
    • もりこ もりこ > まなさん

      おはようございます。

      すっきりしてたのは午前中だけ・・・
      夕方にかけてまた腰に痛みが出てきて、夜はダウンでした・・・

      そんなわけでコメに行けずごめんね

      今日もお天気いいみたい!
      気持ちだけは朝はステキだわ~w

      今日行けばお休みだから1日がんばろー
      2016.05.20 06:42
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはようございまーす!

      気圧も関係あるかな・・・
      ほんともうこういう時期って参っちゃう

      昨日も夕方にかけてしんどくって・・・

      今日は平気だといいんだけどなぁ
      2016.05.20 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    性の場合には、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始まるまでの中間の排卵 ... ものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった ... の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、も ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    回発売された「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン」は、ダイエットや、美容、健康を気にしている人でも ...  森永乳業が、12月中旬までの期間限定商品として『アーモンドミルクでつくった低糖質プリン』(税 ... ミルク)を使用して作られた「低糖質」なプリンだというところ!  まず、チェックしたいのはアーモンド ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47