732日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.4kg 53.8kg 57% (あと11.6kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.1% 28% 156cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • まみ

    昨日は、三食しっかり食べて、減っていたから、このような食事で良いのかなと思った。今日は、午前中友達が、電話くれるとの事でジムはお休み。午後から、ネイル行ってきます(*^_^*)
    今朝は、ピェールエルメのヨーグルトを、食べた。
    スーパーで売っていたんだけど、ブランドに弱い私は、速攻買ってしまった。今朝カロリーを見てみたら、160kcalもある。ギリシャヨーグルトの倍もある。これは、やっぱりギリシャヨーグルトをこれから、買おう。
    しかし、味はあまくてフンワリしてて、流石カロリーが高いのだけあって美味しかったわ。たまには、良いわね〜!しかし、あと30カロリー増やせば、カップヌードルライトが食べれるのね〜。かなり、それだとお腹一杯になるよね〜。最近、生野菜を最初に食べるようにしてるんだけど、やはり血糖値が上がらないのか、空腹を感じる時間が、少なくなってきた。
    やはり、カロリーより、バランスなのかなぁ〜!もちろん、カロリー多いのはNGだけどね。
    ポットが写ってるのは、紅茶に家の生ミントを足してハーブティーにしたから。フンワリミントの香りがして癒されるわ。

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント5件
    • えりー** えりー** そのヨーグルト私も食べたことがあります。
      ふんわりしててクリーミーですよね(❁´ω`❁)細かい粒食感♡
      朝食洒落ですね。
      レストランみたい。
      ハーブティーも素敵( *´ω`* )♡
      2016.05.19 06:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わたしも 減量難しいよぉ。カロリーよりバランスなのかな??
      あと30キロカロリー足すとカップ麺rightたべられるってーー
      (笑)♪♪うけたぁ。
      でもさ、 〇花亭のヨーグルトのほうが もぉぉっと カロリー高いんだよ!
      美味しいんだけどねぇーーー♪♪
      あれ、まるでチーズケーキだもんねっ!

      ネイル美人にしてくるんだね!!いーなぁ♪♪
      見せてね( *´艸`)♪♪
      2016.05.19 08:00
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 野菜を先に食べると腹持ちがとても良いよね。
      満足度もアップするし、ビタミン取れるし、いいことづくめよね。

      カップヌードルライトか〜。
      懐かしいわ笑。
      ヨーグルトをカップヌードルライトに換算しちゃうまみちゃま、本当にナイスなキャラだわ〜^_^
      2016.05.19 11:51
    • ケティ ケティ ピエールエルメのヨーグルトってデパ地下とかで売ってるんですか?
      普通のスーパーでは見かけないような・・・?

      『紅茶に生ミントをプラス』とか、オシャレですね~★
      2016.05.19 14:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 紅茶にミント、いいですね~
      うちも アップルミントなら 植えてるんだけど、紅茶に合うかしら~

      …って、ミントって すごく 増えない?

      うちのアップルミント、植えたトコロから 違う場所まで 広がって ミント畑みたいに なってるの~(笑)

      2016.05.19 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... も、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかかれば血糖値が上 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40