足をそろえて立つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.6kg 57kg 42% (あと2.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • こめこ

    昨日、信号待ちしていてふと前に立っている人たちを何気なく見たら
    痩せている人の立ち方は足をそろえてシュッ
    太っている人は大股開きで大の字のよう

    以前、自分が立っている写真を見て、足が揃っていない立ち方に軽いショックを受けたことがあります。
    座るときは膝をそろえるようにしているけれど、それまで立っている時には子どもがいるので踏ん張ることが優先的な思いもあったので足を開いて立っていたんだけれど・・・
    もしかして足を開くのは閉じる筋肉が少ないせい!?
    もう子どもも大きくなったし、立ち止まるときは足をそろえるようにします!!


    【今日の運動】
    ・スロトレ(腕立て伏せ・スクワット・腹筋 強弱各10回)
    ・お迎え歩き 4km

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      私も 立ち方を意識するように なりました

      いつか 無意識でも、スッと立てるように なれるといいな

      お互い、日々、コツコツと習慣つけましょうね
      2016.05.19 23:43
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      いつか無意識にできるようになるかしら?(*´艸`) なるといいな。
      ひとつひとつ意識して、習慣づいたら『キレイ』や『ステキ』が手に入るんだと思うとワクワクしますね☆
      2016.05.20 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 。腹部の緊張を保つには、少し前屈みになって、歩幅を大きくします。足を前に出して ... か? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えること ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    、演じる上でもいつもの演技とは違う難しさにもぶつかったようで、「演じる前は、自分が木村さんを演じることをどう思われているかなって ... の明るく朗らかな木村さんがドン底の人生を過ごす過程を演じるとあって、演じる上で考えさせられるところもあったよう。 「木村さんも仰っていましたが、リンゴを栽培している ... 部さんは言葉に力を込めて語る。 「旦那さんが無茶なことしていて、奥さんは苦労しているのに文句を言わない、だから子どもが親のことを信じている ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24