微妙な位置の違い?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 51kg 80% (あと1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 27% 25% 158cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • ゆえ

    体重計がのる位置(床材の違いじゃなくて体重計自体の場所ね)よって200g違うんですが…。少ない方を取ろうと思ったけど(笑)どうせもうすぐ増えるので多い方にした(笑)


    追い込み日だったので頑張りすぎてひどい筋肉痛になるかと思ってたけどまだそうでもない。大殿筋中殿筋、肩回りに軽い筋肉痛。なんだこんなもんかって思ったけど明日もっとひどかったりして…。



        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロ                45分
    ZUMBA              45分
    筋トレ                45分
    エアロ                45分
    ステップ               45分




         ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)オルビスプチシェイクと牛乳100ml

    (昼)チーズ、スティックプロテイン2本

    (夜)玄米ご飯、チキンのナスのトマト煮、さつま揚げ、ゴボウサラダ
      穂先メンマ、グリル野菜、スティックプロテイン1本(寝る前)

    (間)プリン、ナッツ3袋、

    (水)ヴァームウォーター500ml、燃やしませんか1000ml、水500ml


    タンパク質35くらいかな~?燃やしませんかにコラーゲンペプチド2000mg入っているけどタンパク質は2ちょっと…よくわからん。オルビスのプチシェイクにもほとんど入っていない。

    昨日は完全に失敗したな~。




    今日もジム活日。今日の今日から置き換え食は飲む穀物美の予定。
    今日も頑張ろう!

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 頑張ってるね(≧∇≦)
      目標達成できたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
      ダンナさん何キロ減量なんですか?


      2016.05.19 19:52
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      3キロだって。一か月半で3キロって大変だよ。私的には!~2キロじゃないか?って感じかな。旦那はジムプールに通っていて一応頑張っているらしい(笑)見えないからわからないけど。

      2016.05.20 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいのエネルギー消費の差がありますか? 男性と女性の違いだけでなく、身長や体重、筋肉の量、代謝の量などによっても違いが出てきますが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18