今朝も快晴 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     「ウツの状態にある人は、他の人に対する感謝の心を持っていない」ということです。
    ですから、まずは、「自分は、他の人から、いろいろなお世話を受けている。多くの人々の努力の結果、現在までの自分の人生があった」ということに対して、感謝の心を持つことから始めるべきです。
     その感謝の心を持つことによって、「自分は、実は恵まれていたのだ」ということを発見することが大事です。

    ミスター珍 談
     これを認識する事が一種の悟り?です。
    自分が恵まれていると思えれば、物事の考え方が変わってきます。

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんおはようございます。

      ウォーキングお疲れ様です!(^O^)!
      今朝の 天気は 良いですかぁ?
      関東は 快晴ですよぉ!!!

      わたし今 忙しさと 一人暮らしの母の心配ごとで
      うーーーん(>_<)

      視野が狭くなってましたっ


      そうでした!!
      わたしは 恵まれてますっ♪♪
      感謝の気持ちに辿りつくのに
      今 ちょっと モヤが かかっていましたぁ

      今日の天気のように 快晴になるヒントをありがとうございます!!!


      2016.05.19 08:28
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん おはようございます。
      >ウォーキングお疲れ様です!(^O^)!
       有り難うございます。
      >今朝の 天気は 良いですかぁ?
       今朝は快晴でしたし心地よい汗が出ました。
      途中の雲梯で筋トレしました。

      >関東は 快晴ですよぉ!!!
       内地はもう初夏の気候でしょう。

      >わたし今 忙しさと 一人暮らしの母の心配ごとで
      >うーーーん(>_<)
       ゆれと さん お疲れ様です。
      私の筋トレは、自分の老後を視野に入れてますし甘えは許されない時代です。
      安楽死が当たり前になると思っています。

      >視野が狭くなってましたっ
       そういう場合は誰でも自分の事だけで頭が一杯になりますね

      >そうでした!!
      >わたしは 恵まれてますっ♪♪
      >感謝の気持ちに辿りつくのに
      >今 ちょっと モヤが かかっていましたぁ
       私も同様ですが、そもそもがダイエットに苦労しているのが恵まれている証拠ですね
       本当に苦労すれば痩せてきますょ(汗 汗)

      >今日の天気のように 快晴になるヒントをありがとうございます!!!
       気持は日々揺れ動きますが、極力明るい気持を維持したいですね。

      ゆれと さん 今日も1日 宜しくね
      2016.05.19 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    ? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... を輝かせてくれる」というものだったりします。 --その働き方は、自分がやりたいことを実現出来るという ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1674
ライバル
35
被ライバル
35