ヘルシー…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.1kg 61.4kg 60% (あと5.7kg) 171cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • わうけん

    昨日のランチはジョナサンへ…。

    ヘルシー日替わり御膳をチョイスするも後から確認すると800kcal…。

    カロリー高くねー?

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ ファミレス系の ヘルシー はヘルシーの皮を被った悪魔だ!

      まだ社食の定食(500kcal代あり)方がマシですよ(´・ω・`)
      2016.05.19 11:23
    • すみれ すみれ 高いね~^^;

      ヘルシーメニュー選ぼうと、メニュー見ながら悩んでる様子が
      容易に想像できるw がんばってるね、えらい!
      2016.05.19 12:36
    • Myu Myu ご飯は半分に(笑) 2016.05.19 23:25
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 一般の「ヘルシー」はダイエッターと逆の意味ですしね。
      食べれない人でも食べやすくてバランス取れてますよ的な?

      なんとか丼でガッツリ偏るよりはずっといいかも、と僕は腹くくってます・・・
      2016.05.19 23:46
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      社食羨ましいー!!

      カロリーとかより値段が…(笑)

      やっぱ安いんでしょ?
      2016.05.20 06:41
    • わうけん わうけん > すみれさん

      メニュー選びに時間が掛かるぅ〜(笑)
      2016.05.20 06:42
    • わうけん わうけん > Myuさん

      昔からご飯は残しちゃいけないってママに言われてるんだもん(笑)
      2016.05.20 06:44
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      牛丼ばかり食ってた頃が懐かしいです。

      大盛とか特盛とか…(笑)
      2016.05.20 06:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      私ら(施設運営)はテナント扱いなので570円(  ̄▽ ̄)
      イトーヨー○ドー社員とパートは420円くらい(補助金出てるらしい)

      社食運営はグループ会社(ポ○ポ、デニ○ズと同じ会社。だから食材に共通項多し)

      (  ̄▽ ̄)
      2016.05.20 11:18
    • くねくね♭ くねくね♭ 店内が暑い寒いとか言わないでね(;_;)
      昨年同月比が100%超えると理由書書いたりするので、書きたくないの。だからエアコンはギリギリまで動かさないの。
      103%超えると対策と本部施設管理部の○賀さんが来るの。10年前からすでに実施済みの対策案とか持ってきてw

      「おまえの案なんかすでに(10年前)実施済みじゃーーーーーー」


      ・・・失礼しましたー(´・ω・`)
      2016.05.20 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    浴中に内臓脂肪を減らして、それに連動させて皮下脂肪を減らすためには、脂肪燃焼効果が高い半身浴をすることです。42℃以上の入浴での全身浴は10分で100kcal ... 体重を測って記録をするときには、合わせて体形も確認するとよい。体形の少しの変化も見落とさずに確認できるようにする ... に映った自分の姿を見るだけでやせることはないものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面から ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • タニタ、管理栄養士の荻野菜々子氏が監修するヘルシーなお弁当を「宅配食サービス」で提供

    表会では、1定食あたり500kcal前後のヘルシーメニューを提供する飲食店「タニタ食堂」を、3 ... ウムを必要量摂取できる、栄養バランスに配慮した、低カロリー&塩分控えめのメニューを提供するという。  具 ... 脂肪計タニタの社員食堂』のレシピを考案)が監修する、ヘルシーなお弁当を「宅配食サービス『から ... タニタ、管理栄養士の荻野菜々子氏が監修するヘルシーなお弁当を「宅配食サービス」で提供 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25