興奮?生理前?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 64.3kg 57kg 51% (あと7.3kg) 160cm 64.3kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.6% 28% 160cm 標準

2016年05月19日

  • まり☆ブルー

    寝られない。ように感じる。

    18日 26時から5時
    アディダスとかのサイトみてたからな。
    あ、そーでもないか。
    仕事の通院同行も緊張感増してるのかもしれないな。
    あと、生理前で鼻水がよくでます。


    18日
    朝 ピュアシナ つきしず
    昼 職場ごはんのこり
    納豆 はんぺんチーズ ほうれん草あえもの すまし汁
    ハッピーターン6本 チョコ一個

    夕 わたみん家 ジャスミン茶ノンアル
    コブサラダ ワカメ酢の物 エリンギ串 ナス串 ササミうめ串 ほっけ焼き

    ローストビーフ くるみパン1/2
    アイスコーヒー


    湯船たっぷり。

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピー ... のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターで ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
まり☆ブルーまり☆ブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Sonam
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • おやかた
  • さおり´`
  • Sonam
  • ちか
  • カズキン
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
まり☆ブルー
まり☆ブルー

160cm 68.4kg

日記
260
ライバル
2
被ライバル
6