今日も40kg台(^∇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.8kg 48kg 48% (あと1.8kg) 162cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.5% 23% 162cm 理想

2016年05月19日

  • ひろりんこ。

    27日目 夜体重50.5kg(28.3%)トイレ○

    よしよし減ってる♪この調子で頑張るぞー!

    今日はお菓子食べ過ぎ~★

    スクワット70回 頑張った♪♪♪
    また明日筋肉痛かな(^^)


    朝 焼きそば(少)ごはん ひじきの煮物
    昼 蒸し野菜(葉物ポン酢)ごはん 納豆
    夕 スリムアップスリム
    間 ウェハース4枚 ガム 東京バナナ1つ
    137kcalのお菓子
    夜 焼酎レモン割 チーズ

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      すっごく順調ですね♡
      スクワットどうですか〜?70回連続でやってますか?
      私は、20回くらいが限度で、紙に正の字書き足しながら、小分けにやっています(^_^;)
      2016.05.19 20:58
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      こんばんは♪
      私も連続だと20回が限度で、腰を回したり太腿上げてストレッチして、また続きをやってます(^^)最後は息切れ状態です。。。
      今日はふくらはぎに効くように爪先立ちでやったら1回目で左足がつりました(^o^;)明日はフツーに頑張ります♪



      2016.05.19 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4 ... 中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    食品をアピールするために行われたもの。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズとしてリリース ... 4品。  このうち、特に気になるのは、ゼリータイプのダイエットサポート食品「スリムアップスリム ア ... 10倍ほどふくらむ。  また、今回の発表会には、スリムアップスリムシリーズ ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5