凄いものは凄い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.8kg 55kg 50% (あと5.8kg) 154cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • ムーミン

    朝・納豆、ごはん、うめひじき
    昼・冷麺、ギリシャヨーグルト、フルーツグラノーラ
    夜・塩豆腐高菜のせ、白身魚のオリーブ焼き、鳥股肉の野菜蒸し


    昨日のバレー、勝って良かった!

    真鍋ジャパンを応援してます!

    で、昨日の試合はね
    どーした?おーい、みんなどーした!
    って感じの試合の流れだった
    まあまあ、試合が止まる止まる
    え?イエローカード?あら、レッドカード!!ってバレーの試合じゃなかなかみねーよていうね
    サッカーかっていうね
    もう、終いには退場させられる人も出てくんじゃね?って感じで、選手よりも審判と監督がざわついてた訳ですが

    で、うちの旦那・・・まじでうるさい
    めっちゃケチつける訳

    そこ!そこ取れないで何が取れるのよ!
    ほらな、ほーら言ったべ!
    俺言ったべ!もう、ダメよ
    すぐこれだ
    見てたら腹立つな!

    じゃーーーあ‼見んなッ!
    どっか行け‼
    お前にバレーの何が分かるんだっての

    って、旦那に退場して欲しかった訳です。すぐさま、レッドカード10枚位出してやりたい訳


    よくさ、バレーでも、サッカーでも
    負けたらボロくそに言う人いるでしょ

    本当ね
    じゃーお前がやってみろよ!

    って、言いたい。

    チームプレーはうまく行かない時もあるでしょ
    自分が調子いくても、チームメイトがダメな時だのなんだのあるでしょ
    分かってても上手く行かない時もあるでしょ‼

    と、言うと

    代表で出てる奴等にそんな言い訳は通用しねー

    とか言い出す訳ですよ
    だから!それは私の意見であって
    選手は何も言い訳してないでしょ!

    てか、お前何様?監督か?

    なら、お前のほーが何様だってーの!
    やってみろよ!

    て言う熱い戦いを何の代表でもない
    スポーツ精神にのっとらない
    40の中年太りのじじぃとばばぁが
    テレビのこちら側で繰り広げていた訳ですよ

    勝たなきゃいけない
    負ければ、今までの実績も全否定したバッシングってどーかと思う

    まずはそんな考えの旦那から潰してやるわ!

    頑張れ日本!

    頑張るばばぁ!

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 空腹のイライラを特に抑えられるものは何ですか? ブドウ糖が空腹を感じにくくさせるといって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24