5/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.4kg 53kg 0% (あと6.4kg) 167cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27% 29.2% 23% 167cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • あまね

    体重   59.4kg -0.9
    筋肉量 39.55kg -0.5
    体脂肪 29.2
    体重減。ただし、これは水だと思われます。

    ☆筋トレメニュー☆
    チョコッとスクワット

    〇有酸素運動〇
    通勤walk片道 2K
    お散歩&RUN40分

    朝 カフェラテ30 ワカメ卵100 ササミ100 ミニトマト30 焼梅オニギリ120 *480

    昼 納豆キムチ100 茹ササミ300 オニギリ80 アメリカンチェリー50* 珈琲 530

    おやつ トレーニング直後に飲むヨーグルト130

    夜  おろし和え鯖水煮250 もやし10 餃子100 小松菜の味噌汁40
    AT1640

    摂取カロリーoverしたけど、活動計の消費カロリーは600kcal!!子供達のお稽古中の空き時間にストレス発散RUN。いつもは疲れちゃうので歩いたり2、3週で戻るコースを今日はぐるぐると無心に5、6週はしれた♪

    朝、昼としっかりお米を食べて朝はちょっとお腹が張るような気がしたけど…(^o^; スタミナはばっちりだったみたい。糖質パワー凄い☆

    スパッツ入浴してみた。体重減はこの浮腫減かな?size測定しなかったから良く分からないけどすっきりはしてるかも?! むくみが無くなると結果的にやせる(体脂肪減)のかな?どうなの…?
    分からないことばかりです(+o+)

    カロリー合計:1700kcal07:26
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ おおっ!糖分も必要だよね、、うんよく分かります。スパッツが浮腫みをとる?う〜ん見た目はスッキリならそうなのかな?ほんとどうなんでしょう(^_^;) 2016.05.19 08:19
    • えりー** えりー** 消費カロリー600ってかなりすごいと思います(❁´ω`❁)
      スパッツ入浴浮腫が取れるんですね( º_º )
      2016.05.19 18:24
    • あまね あまね > クロさん

      どうなんですかね-?騙されてる私?(苦笑) 入浴中に着圧スパッツ履くと足が細くなると話題なのですよ~。

      面白かったからまぁヨシとしておきます( ´艸`)
      2016.05.19 19:45
    • あまね あまね > えりー**さん

      私も二度見しちゃった(*´∀`)
      実際はどうなのか良く分からないけどスッキリ動けたから良かったです~☆
      2016.05.19 19:46
    • ベル ベル スタミナつけるには、やっぱり米ですかね。ちなみに私は米を食べるとお通じが良くなります。1日一回は米を食べなくては。 2016.05.19 22:04
    • まきぴ まきぴ スパッツ入浴やってみたんですね^^
      多少でも効果があったのなら、続けてみるのもありですね~
      浮腫んで体に余分な水分が溜まっていると、全身の冷えにつながり、代謝が悪化するようです~
      脂肪や糖質の燃焼が悪くなるようなので、浮腫みはやっぱりダイエットの敵となりますねw
      筋肉を付ける事も浮腫み対策になるようなので、地味作業が大事なのかな~
      2016.05.19 22:38
    • あまね あまね > ベルさん

      やっぱり日本人は米が合うんですかね~ もう少しで精米したお米がやっと無くなるので玄米を食べ始めます~ヾ(o´∀`o)ノ どんな変化があるか楽しみです~♪
      2016.05.19 22:46
    • あまね あまね > まきぴさん

      なるほどー 浮腫は冷えにつながっていくんですね~! 入浴スパッツはスポーツ用でやったんですが、寝る時用の着圧、ほんと気持ち良くてかなりお気に入りです(o´∀`)b

      ほんと良い買い物したわぁ ありがとう♪
      2016.05.19 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36