運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.5kg 61kg 33% (あと6.5kg) 165cm 67.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 34.2% 25% 165cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • みどり

    昨日の寝る前、68.2キロで寝起きが67.5キロに戻ってました。良かった。

    昼ごはん後お散歩しました。天気がよくて気持ちいい。
    夜は、バレーボールの練習試合があったので、それを言い訳に山盛りご飯たべた(^o^;)その後、二時間バレーボール、帰宅後30分半身浴したのでオッケー?でももう少し少な目にすれば良かった(._.)

    朝ごはん 青汁豆乳、オリゴ糖フルグラヨーグルト、スクランブルエッグ、ベーコン
    昼ごはん 梅干し卵粥、肉豆腐、味噌汁
    親子丼の具少し
    おやつ スコーン、かりんとう
    夕ごはん ご飯、味噌汁、春雨サラダ、鶏肉玉ねぎ煮、アボカド

    ストレッチ

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. お散歩にバレーボール…すごいですね✨(^-^)
      てかバレーボールやられてるんですね!
      …私かなりの運動音痴だから、羨ましいです(笑)

      来週からウォーキングまた頑張ろうっと
      2016.05.19 23:49
    • みどり みどり > aoi...aranciaさん

      2年前からママさんバレーをやってます(^-^)体が重くて全然動けないので、痩せて体力アップして、下手なりにもう少しできるようになりたいというのもダイエット始めた理由の1つです(^o^;)

      2016.05.20 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のスト ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13