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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.6kg 53kg 12% (あと17.6kg) 159cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

2016年05月19日

  • いちゅらいママ

    どっかで「足パカは朝起きてすぐにした方がいい(理由は忘れた)」って書いてあるのを見たから、でも朝そんなに早くに起きれないから(T^T)お弁当を作ったあとにしてみた!!

    ⚫足パカ10×3
    朝ごはん:麦ご飯(冷)、ゆで卵(Sサイズ)2こ、ちぎりパン少し
    ⚫後ろ手バイバイ50回
    ⚫腰回し左右各30回


    昼ごはん:卵のホットサンド、娘用のパンちょっぴり

    お昼食べてからおうちの掃除♪
    普段なかなかしきらない台所の隅々、気になるところを掃除してみたー♪
    夕方は息子を習い事に連れていかなきゃいけないので、今から晩ごはんの支度ー(*_*;
    明日は息子の遠足だからお弁当のおかずも仕込まないとなー(*´-`)

    合間合間でダイエットも忘れずに♪

    ⚫スローモーションウォーキング11分

    夜ごはん:炊き込みご飯、豆腐とワカメの味噌汁、冷やしそば、手羽元と野菜のさっぱり煮

    炊き込みご飯、大好きだけど、お茶碗に半分だけでガマンしたー!!(^o^)/
    息子が食べたーいと言ったら、作ってあげたいもんね♪

    明日のお弁当は、シュウマイがいいそうなので、仕込んできましたよ(*´-`)
    遠足の日は、旦那さんのお弁当もいつもより豪華になるあるある(*´∀`)笑

    今日も1日がんばったなー♪
    おやすみー(^o^)/

    カロリー合計:07:28
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