ちょっと脱線

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.6kg 45kg 67% (あと1.6kg) 159cm 46.6kgの体型
    体脂肪 24.4% 0% 20% 159cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • ゆうこ

    昨日は結局、父のお友達の方からお寿司をご馳走になってしまった。
    いや、でも控えめに6貫にした!

    昨日の勉強会では、普段お会いすることがないであろう方々と知り合う機会となった。ただ、なんだか私の中にあの内容は入り込んでこなかった。
    「家族を大切にすればすべてがうまくいく」そんな内容。
    とてもいいことだけど、その、うまくいくという指標が、仕事で成果を成すだとか、お給料があがる、というもので、=自分が幸せになるという考えだった。

    まだ一回目なので、なんとも言えないが良い社会経験になった^ - ^

    それはさておき、その後父のお友達と夕食を食べながら父の話を沢山した!
    愚痴をこぼすどころか、仕事の話はほとんど家ではしない父。
    あまり口数は多くない父。

    以前に両親にサプライズでプレゼントした北海道旅行や、姉が海外に行く前に行ったサプライズパーティーに感激してたと聞いた。
    確かに、どちらもプレゼントした時に目がウルウルしてた!
    なんだか嬉しいなぁ。
    こういうのって、直接言われるよりも説得力がある^ - ^

    その後、カフェで知り合いが出版した世界一周旅行紀を読み帰宅。

    良い1日だった*\(^o^)/*

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ... に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10