カーブスのおかげか!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 63.6kg 55kg 60% (あと8.6kg) 158cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • 本気ママ

    昨日、日記ほとんど書けませんでしたが、カーブス初回参加してきました!そのおかげ?か、体重また落ちた。

    とりあえず記録~

    《朝食》
    野菜肉スープ100
    おにぎり(50g)94
    脂肪ゼロヨーグルト114
    計:308kcal

    《昼食》
    サラダ140
    枝豆豆腐105
    アーモンドブリーズ(砂糖不使用)28
    チアシードドリンク89
    計:362kcal

    《間食》
    バニラアイス61(脂質4g )
    ↑↑↑
    先日のハーゲンダッツ(110mlカップ)がまだの4分の3残っていた。4分の1だけ食べた。

    《夕食》
    枝豆豆腐105

    ☆1日総摂取カロリー:836kcal

    生理中 カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体重落ちても互いに油断しないでおきましょうね(*^_^*)

      当然ですが、また停滞が来たりする事もありますから。
      ただ体重を落とすだけでなく、栄養管理もして頑張りましょd(^_^o)
      2016.05.19 08:05
    • らすかる らすかる 一日の摂取カロリー低いですね!
      1000kcal行かないんだ・・・
      私も、それぐらいにしないと減らないよね(;´・ω・)
      も~10㎏も差が付いちゃってる~
      2016.05.19 22:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 30分の運動ってヤツですね!
      よさそう!!
      2016.05.19 23:41
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      最近慌ただしくて、食事内容の記録が出来ない日があったりでちょっとまずいなーと思っています(^^;)

      引き締め直す必要を感じています。。。
      2016.05.20 19:21
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      あまりカロリー低すぎても良くないみたいですね!?

      適度がいいと思うんですが、どれくらいが適度かが把握しきれていない状況で(^^;)。。
      2016.05.20 19:24
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      そうです!30分で筋トレと有酸素を短時間で交互に行います。まだ今日で2回目なので機械やシステムに慣れるのに精一杯です(^^ゞ
      2016.05.20 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外 ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足してい ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の状態が十分でないのか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚まし ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... ピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードその ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CARLTON TERRACE(カールトンテラス)

    北山駅 京都駅直通14分!北山に佇む邸宅を思うままに。上質なおもてなしをゲストへ贈ろう ... CARLTON TERRACE(カールトンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35