93日目【記録のみ】【10時間ダイエット⑨】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.7kg 47.5kg 74% (あと2.2kg) 147cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • たるちよ

    【10時】低脂肪乳、豆乳、納豆【14時】ほうれん草とチキンのサラダ、肉団子、ギリシャヨーグルト、(スーパーのイートインスペースにて。唐揚げも買ったけど、床に落として食べ損なった…orz)【17時半】鯖味噌焼、ゆず豆腐、トマト、DHCドリンク【運動】体幹トレ、おやすみヨガ【有酸素運動】ウォーキング40分

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 う、う、う、う、から揚げ食べれなかったんだ。
      残念。゚(゚´Д`゚)゚。

      まぁでも鯖のみそ焼きが美味しそうなので、
      イイとするか。
      たるちよさんって、糖質ほぼ摂ってないね。
      すごいねええ。ストイックに頑張ってて、参考になります。

      8時間ダイエットも、あと1日ですね。
      2016.05.19 12:18
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      おはようございます♡

      そうなんです泣 唐揚げを容器ごとひっくり返してしまいました…
      (T_T)うぅっ 泣
      ひとり寂しく唐揚げを片付ける様は
      恥ずかしいっていうよりも
      悔しくて悔しくて((o(>皿<)o))

      さばの味噌焼きはしっかり味が浸かっていて、噛むほどに風味が良くて美味しかったですよ(^_^)
      そうです!さばが美味しかったからヨシとします♪(´ε` )

      糖質は1日大盛りごはん1杯以上&加糖ヨーグルトでしっかり食べると決めているのですが、昼食で食べそびれると1日抜くことになって、頭痛がしちゃうので気をつけてはいるのですが難しいですね
      (>_<)

      ♡チョーさんへのこのコメント♡を書いている今は、10時間ダイエットも終わって、朝9時前ですがおいしく豆乳を飲んでいます。やったぁー(≧∇≦)!
      2016.05.20 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリング ... は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ... を使わないため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 野菜を買う&食べるのが楽しくなる!? Oisixのスーパーマーケットが吉祥寺にオープン

    80円)などがあり、オーダーしたものは店内のイートインスペースで食べることもできる。  なお、「O ... 菜や果物、肉、卵、冷凍食品、ドリンク類などの販売に加え、野菜を主役とした「デリ(お惣菜・サラダ・スイー ... isix CRAZY for VEGGY アトレ吉祥寺店」の営業時間は朝10時から夜21時までとなっ ... 野菜を買う&食べるのが楽しくなる!? Oisixのスーパーマーケットが吉祥寺にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.3kg

日記
198
ライバル
2
被ライバル
3