まさかの・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年05月17日

  • Nell

    筋肉痛!

    たった2週間のブランクで?
    まじっすか~?
    まぁ確かに療養中は、歩きもせず、家事もせず、動きもせずだったからな。
    眠ってしまった筋肉を呼び起こすと思って、頑張るわ。
    それにしても、またまた生まれたばかりの小鹿のように
    脚ががくがくぷるぷるするとは・・・

    クラスの後の車の運転中、アクセルを踏むたびに脚がぷるぷるしたのには
    さすがに驚いて困って焦った。

    朝食

    チョリソとオムレツの朝食サンドイッチ
    0kcal(1食分)Starbucks
    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks

    昼食

    トマトビスク
    0kcal(1食分)
    チーズ乗せベーグルトースト
    0kcal(1食分)

    夕食

    夫ゴハン: カルニタス
    0kcal(1食分)
    メキシカンライス
    0kcal(1食分)
    ビール(IPA)
    0kcal(1杯)

    間食

    ビーンズとライスのチップス
    0kcal(1食分)
    レモン生姜湯
    0kcal(3杯)

    運動

    Barre (Lou)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:43
    •  
    • コメント2件
    • ネルジョー ネルジョー 筋肉痛になると、運動したな〜って感じして嬉しくなりますよね!
      お疲れ様でした!(*^^*)
      2016.05.19 21:07
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      そうそう、そうなの!
      Barreを始めた当初、全身筋肉痛でひーひー言ってたけど
      なくなったら、ちゃんと効き目続いてるのかなんか不安になってたので、
      今回の筋肉痛復活により確認できました。
      二の腕とか痛いけど「お、ちゃんと効いてる~♪」みたいに(笑)
      2016.05.20 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    、硬水地域のフランスなどでは肉を煮ることで出たアク取りをすることによって水に多く含まれた ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... カルシウムの吸収率を低下させることにもなる。 そのためアク抜きも必要になる。余分なアクを取るようにすると ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥、“ゆとり世代”の逆襲描く!? 宮藤官九郎脚本ドラマ「ゆとりですがなにか」

    ポーツ万能で「東大以外は大学じゃない」と豪語するビッグマウスで有名だったが、受験に失敗。それから10年、年上の嫁と生まれたばかりの ... 月スタートの新日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演することが明らかとなった。 「飲み会? それって強制参加っすか ... ら、まさかのリーマンショック、就職氷河期。入社1年目の3月には東日本大震災が起こった。「みんな違って ... 岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥、“ゆとり世代”の逆襲描く!? 宮藤官九郎脚本ドラマ「ゆとりですがなにか」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24