グルテンフリー13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.3kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • あしべ

    [前日より -0.2kg] 

    トンカツがすごく食べた~い!
    チャレンジが終わったら食べるぞー♪(笑)



    【前日の食事】 ※グルテンフリー13日目

    10:00
    ゴールドキウイ、カフェオレ[+オリゴ糖]

    12:00
    牛蒡と蒸し鶏のサラダ、握り寿司10貫[+ガリ]、緑茶
    ★イトーヨーカドーのデリカ

    16:15
    割れチョコ15g、アイスコーヒー少し

    17:45
    水菜と玉ねぎのマリネサラダ、ミニトマト、鶏胸肉の黄金焼き、赤だし

    19:30
    アイスコーヒー少し


    【前日の運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    スクワット 20回
    買い物(徒歩) 1時間


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    ここ数日から一転して便秘気味に★




    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      今日も体重が減っていますね。

      私ももうすぐ生理前豆乳ダイエットを始めるから、頑張ります。
      2016.05.19 09:06
    • みとひ みとひ あぁ、分かります~!!
      トンカツ無性に食べたい時ありますよね(笑)♡

      日記を拝見したら、ミルフィーユカツが食べたくなっちゃいました(^Q^)
      私は27日の測定が終わったら食べようかな♫♫
      2016.05.19 18:49
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      グルテンフリーもうすぐ完了なんですね! そういえば、米粉のパン粉ってありますよね。カロリーは低くないと思いますけどもー

      私もグルテンフリーで頑張ってますが、他の炭水化物食べてたら太るってことがわかりました。。。
      それでもクッキーやケーキ、パンを食べなければ、相対的には痩せやすいみたいです


      2016.05.19 19:58
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      生理前豆乳は私もやってみたいな~と思うのですが、
      豆乳があまり得意でなくなかなか飲み続けられません(;´∀`)ゞ
      良い結果が出るといいですね♪♪

      2016.05.20 07:41
    • あしべ あしべ > みとひさん

      衣がNGでチャレンジ中はフライ禁止だったので、
      揚げ物が食べたくて食べたくて…(笑)
      ミルフィーユカツも美味しいですよねー♪♪
      今回の測定後のご褒美にされてはいかがでしょうか(´▽`*)

      2016.05.20 07:50
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      米粉パン粉の存在も今回のチャレンジで知りましたが、
      私が家で揚げ物を作らないのでフライはNGメニューでした(苦笑)
      確かに、グルテンをカットしても他で糖質を摂っていたら太りますよね★
      何でもほどほどに食べるのが一番なのかもしれませんね(*´ω`)ゞ

      2016.05.20 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイ ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    リバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルトン ... 発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中したスコ ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31