久しぶり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.8kg 45kg 51% (あと7.8kg) 160.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.6% 18% 160.5cm 標準

2016年05月19日

  • 甘いもの大好き33

    久しぶりの52キロ台。何年ぶりだろうσ(^_^;)

    偶然にも今のルールは7縛り!
    食事は朝7時から夜7時まで。
    摂取カロリーは700キロカロリーまで

    とりあえず今のまま進めていこうと思う。
    4日くらい停滞したら、改めようかな。

    今日もがんばろっ!

    夕飯は、美味しくできて食べ過ぎた。700超えちゃった。明日は何キロかなぁ

    朝食

    プロテインスムージー ヨーグルト
    150kcal(1食分)

    昼食

    オムレツ
    100kcal(1食分)
    キャベツ
    15kcal(1食分)

    夕食

    ヤクルト
    43kcal(1食分)
    いちごヨーグルト
    90kcal(1食分)
    鶏団子スープ
    50kcal(1食分)
    夕飯色々少しずつ
    250kcal(1食分)

    間食

    昆布
    15kcal(1食分)
    デーツ
    35kcal(1食分)
    グミ
    30kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:778kcal07:50
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      ライバルにしていただき有難うございます。

      余計なお世話を承知で。
      運動をしてもしなくても1日に摂るカロリーは、最低でも1200は必要です。
      摂取を極端に減らすと体重も脂肪も減りますが、代謝が下がりリバウンドする体質になります。

      それを承知なら、個人の考えですので強制はしません。
      そこは自己責任ですので。
      2016.05.19 08:03
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      ライバルありがとうございます!そして、コメントもありがとうございます‼️

      そうなんですね!確かに体脂肪率は減ってないので基礎代謝が落ちてそうです。ただ、今は体重重視なので1200カロリーには抵抗が(>_<)
      カロリーはそのままで、筋トレとタンパク質の摂取量に気をつけて、少しでもリバウンドし難くなるようにしてみようと思います!
      今後もアドバイスよろしくお願いします(^^)
      2016.05.19 15:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 甘いもの大好き33さん

      こちらからは、ライバルにしていただいてませんがf^_^;)

      私も体重ばかり気にして、体を壊した身なので忠告だけでもと思いました。
      頑張ってください。
      ライバルさん以外の方には、めったにコメントしないです。
      2016.05.19 15:56
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      あっ!早とちりをσ(^_^;)失礼しました!!

      コメントありがとうございます‼️
      また気が向いたらお願いします。
      2016.05.19 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡してい ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは ... 分泌されないのですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリー ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーは ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10