ええ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.7kg 58kg 39% (あと7.7kg) 165cm 65.7kgの体型
    体脂肪 35% 34.9% 28% 165cm 平均

2016年05月19日

  • ヤセルンサー

    やったーーー。


    昨日はとくに
    抑えたわけでない。

    夜は甘いものはたべたーいとなったけど、
    ハイボール一本弱、チーズ、
    残り物のトマトスープ、
    焼き鳥一本、
    鶏皮ぎょうざ2つ、
    そして鰹節ふりふりなポテチも
    半分くらいでお腹いっぱい。

    甘いものは微糖のはいった
    すこしぷるんとかたまってる
    お気に入りヨーグルト

    そして朝のお通じがきた。

    これが腸活?なのかな。

    ヘルシーデザート、もちネタ
    ゼリエース
    フルーチェは
    つくっておこう。
    これならローカロリー安心ね。


    朝はチアシードバナナヨーグルト
    これからたべまーす。
    すりごまかけよう。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント2件
    • おやかた おやかた やったー‼
      (*≧∇≦)ノ
      2016.05.19 13:15
    • いぬまる いぬまる 脱出ー!
      素敵です(^^)
      2016.05.19 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21