青空に向かって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 56.2kg 50kg 63% (あと6.2kg) 162.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 26.4% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • 未央

    ここしばらく、ダイエットお休みして、コメントも全く出来ず、ライバルさんの方々、ごめんなさい。

    先日父が他界しました。
    実家に危篤で帰ったりしていたので、最後のお別れは伝えられました。
    ただ、死に際には会えず、想いが溢れました。

    また、長い間、職場で悩んでいた不正関連含めて、上司に再度きちんとした形で報告をあげました。今は調査の段階です。本人が否定し、元部下に口止めなどをしているため、公になるか分かりませんが、社内の人間が少数であっても、認識する事で再度同じような報告があった際には厳しく処罰がいけるように、今回の件が布石になればと考えています。

    シングルマザーの私を、娘がいる私をそのまま受け止めてくれる方にも出会え、好意を私も受け入れる形となりました。
    早いうちに結婚してしまった私は恋愛経験がほとんど、ありません。
    だから、普通にデートをしたり、車でドライブしたりできる時間がとても嬉しいです。
    娘優先のため、私の都合でほとんど会えないし、2人の時間もあまり作れませんが、新しい一歩を踏み出せた気がします。

    ダイエットも今日からリスタートします。

    また、よろしくお願いします!

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント6件
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.19 17:40
    • まきぴ まきぴ 色々な事があって、大変でしたね。
      お父様のこと、本当に残念です><
      最後のお別れが言えて、それは救いですね!

      新しい一歩が踏み出せて本当に良かったです^^
      さまざまな思いを抱えていると思いますが、頑張ったお父様のためにも、悔いのないよう、人生を楽しんでほしいと思います^^
      またダイエット頑張っていきましょうね!!!

      2016.05.19 22:47
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 短いお休みの間に色々なことがあったのですね。私は全てが良い方向へと向かうように
      ただ願って止みません。
      2016.05.20 06:45
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      お久しぶりです。
      ここ1、2ヶ月が毎日何かしら予定があり、目まぐるしく、ようやく落ち着いてきたところです。
      かなり、増えてしまいました。
      ので、まずは最低値目指して頑張ります!また、一緒に頑張らせて下さいね^ - ^
      2016.05.20 08:12
    • 未央 未央 > まきぴさん

      おはようございます。
      ほんと、ここ1、2ヶ月は忙しく、精神的な余裕も全く無くて、ようやく落ち着いてきました。
      色々思い悩む事もあるけど、今は毎日を精一杯充実させていきたいです。
      太っちゃったし、まずは夏までに最低値まで落とします^ - ^
      まきぴさん、コメントありがとう。すごく、嬉しかったよ。
      2016.05.20 08:14
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      コメント嬉しいです。ありがとうございます^ - ^

      本当にここ1、2ヶ月は気持ちに余裕が無く、毎日気を張らないと涙がこぼれそうでした。
      父への想いも、仕事も。
      でも、今は身を任せながら、穏やかに過ごせるように周りへ優しく接していきたいです。
      太っちゃったし、また、ダイエット頑張ります。ダイエットしながら、心についた脂肪も落として、身軽になりたいです^ - ^
      2016.05.20 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31