夏用ウエア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • ちむたむ

    ジョグ3.0km。月間トータル80.2km。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    今朝は久しぶりにランタイツを止めてトレーニングウエアで走ってみた。ランタイツより涼しい。暑くなってきたので、ウエアも夏用にしないと!

    ハンドメイドマラソン54個目。マカロンポーチ。中はこんな感じです。

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 マカロンポーチってたぶん、すっごく小さいんだろうなって
      イメージ。
      その小さいポーチに、チャックをつけてて、
      ちむさんってほんと手先が器用だよね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.19 12:20
    • napo napo いやーほんとに。
      このファスナーつけ、自分がやることを想像するだけで「うおーっ!!」て叫んで走り出したくなる…。
      (今、「お前も少しは走れ」という天からの声が聞こえました…)
      2016.05.19 14:44
    • まむ まむ 最近暑くなってきましたもんね(^◇^;)
      そろそろ長袖キツイかなと思います。
      2016.05.19 18:06
    • ののこ ののこ 私もそろそろババシャツ脱ぐかどうか悩んでるところです←どうでもいい?(๑´ლ`๑)笑

      マカロンポーチ。仕事が細かい。柄が可愛すぎてほんと自分で作れるって素敵です。
      2016.05.20 06:04
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      こんなちまちましたことが大好き。
      でも、最近目が怪しいからなぁ~

      そろそろお姉さん眼鏡がいるかも。
      2016.05.20 10:16
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      実は私もファスナーつけが嫌いです。
      面倒ですよね~綺麗に仕上げるのも難しい。
      2016.05.20 10:17
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      長袖は暑いし、半袖は日に焼けるし。

      キャップ+サングラス+アームカバー+日焼け止めクリームを使用していますが、やっぱり黒くなる一方です。
      2016.05.20 10:19
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      柄が可愛いとすぐに布を買っちゃう。それで、大きな布山を所持する羽目になりました。

      ババシャツですか。ののこさんのところはまだそんなに暑くないんですね。
      2016.05.20 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行ってき ... のペース配分を「前半抑えて、後半上げる」というもので、フルマラソンを好タイムで走るための定石となって ... が、この機能が本領を発揮するのは普段のトレーニング時です。 心拍数が分かる一番のメリットは何といって ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80