42.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.6kg 42kg 84% (あと0.6kg) 153.6cm 42.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • らら

    なんなのー(゜_゜)


    急にやせたんですけど、、

    怖すぎるwww

    昨日もがっつりカツ定食たべたりしたのに、なんか怖いww


    どーかどーか
    増えても43kgでありますように


    この体重は3年ぶり!


    来月あたりもう一度ファスティングしよーかな

    ファスティングってしたあと食べても太らないことってあるんだろーか

    謎です


    でも、間食をしなくなったからかな?

    あとあと、すぐ満腹になるようになったからかな?

    調子にのらず慎重に慎重に丁寧に頑張ろうと思います!

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント5件
    • りり りり わー!いいなぁ♡笑
      代謝が良くなっているのでしょうか♪
      ファスティング、満腹が早くなるというの納得です!私も前教えて頂いたiruduriで、やりたいです♡
      2016.05.19 08:18
    • みか みか わ〜羨ましいです(><)♡
      でも頑張ってきたお陰ですね!
      私も続ける様に頑張ります!!
      本当に励みになりますっっ(>人<;)
      2016.05.19 19:48
    • らら らら > りりさん

      ですよね!

      なんか、ファスティング後からすぐ満腹に成れるようになりました\(^^)/


      あ、楽天にうってるので是非試してみてください(*´∇`*)

      最初は野菜ジュースがめっちゃ草の味がしたんですけど、3日目は草の味ではなく、ちゃんと野菜そのもののおいしさを感じることができてびっくりしました(笑)

      どれだけ、余計なものをたべてたかって思いました(笑)

      夜に日記おじゃましますねー(о´∀`о)

      今日もがんばるぞ!!
      2016.05.20 10:34
    • らら らら > みかさん

      あたしの頑張りなんてライバルの皆さんと比べたら、終わってます( ´,_ゝ`)(笑)

      とにかく運動が苦手で、楽な方楽な方と考えちゃうところがだめですよね、

      とほほ


      みかさんは今日からカロリーオフされると日記に書いてましたね(о´∀`о)

      応援しています!

      あたしも、そろそろ動かねば、、
      2016.05.20 10:48
    • りり りり > ららさん
      ありがとうございます♡早速調べてみました!
      質問なのですが・・・><
      こちら、組み合わせが自由に選べるようなのですが、ファスティング中はどのジュースを1日何本飲む!とか決められていましたか?

      甘いものばかり飲んでも意味なさそうですが、私ついつい好きなものばかり飲んでしまいそうで・・・^^;
      お手すきの時にでも教えて頂けると嬉しいです~♡

      そんな私は、昨夜から満腹熱が復活しちゃって・・やばいです。がんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!
      2016.05.20 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... かなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だったり ... 、今回は頑張れば手の届く価格にしたかったんです。もちろん5万円って割といいお値段なのだけど ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38