泣いた赤鬼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.3kg 48kg 9% (あと7.3kg) 154.2cm 55.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 25% 154.2cm 平均

2016年05月19日

  • ユキエだよ

    ユキエだよの職場
    同じ部にかなりの巨体の女性が居ます。

    前にも日記に書いたけど、
    定食食べた後に隣の席でラーメン食べてる人見ると

    「なんかラーメン食べたくない?」

    と2回戦行っちゃう、自由奔放な方。

    でその彼女を仕事面でサポートするアシスタントが私だったのですが、


    西の東大の法学部出身なので頭はいいのかもしれない
    でも果てしなく仕事できない(´-ε -`)

    自己管理能力が無いのが体形に表れているように、
    仕事の管理能力も無い

    ユキエだよは週3日勤務なのに
    それ以上を求めてくる(休みの日にもメ-ルして来たとか)
    昨日と今日でいうこと反転はお手の物

    ヤレヤレなあの方が

    昨日ミーティングの際、涙目で

    「内示がありまして、来月より他部署へ移動になります」

    そして光る、鬼の目にも涙( ゚Д゚)

    日ごろのすったもんだで
    「このデヴ、移動になればいいのに」
    「いつかこの理不尽エピソードをスカッとジャパンに応募してやる」
    「だから昇進できねーんだよ」
    等々、ユキエダヨ、心の中で日々毒づいていたのですが

    泣いた赤鬼の頬を伝う涙を見るとかわいそうになってしまいました。

    うれしい反面、ちょっとかわいそう・・・・
    でもやっぱうれしい。

    日ごろの理不尽に耐えかねて
    次の契約更新はしないでおこうかと
    思っていたけど
    もうちょっと頑張ろうかな~

    でも、彼女が出ていくと
    部署で一番肥えてるの私じゃない??

    ますますダイエット頑張らなきゃ。。




    今日のダイエット日記

    運動
    インスパイアリングエクササイズ


    食べたもの
    朝 玄米フレーク 豆乳 ヨグルト
    昼 玄米フレク 豆乳 ヨグルト
    晩 

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント6件
    • にゃお にゃお わぁ~
      おデブちゃんが異動っ

      後任は、どうなるのかしら❔

      師匠様の職場って、いつも楽しそうですね(`ε´)

      私は、穏やかな職場ですが…
      刺激ないわぁ(>_<)
      2016.05.19 16:36
    • charko charko ユキエちゃん、復活早々楽しませていただき ありがとうございます
      タイトルといい、内容といい、秀逸です(*^^*)
      それで気になったのが、前回の大田さんだっけ、太田さん?
      イケメンだらけの習い事っていったい何?
      やっぱり環境って大切よね

      来月は健診もあるし、東京までライブにも行くので、そろそろ真剣に取り組まないといけないなぁと思ってました
      そこにユキエちゃんの投稿、これは始めるっきゃないですよね
      さて今から始動するとしますか
      又よろしくお願いします(o_ _)o))
      2016.05.19 17:44
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/

      > うれしい反面、ちょっとかわいそう・・・・
      > でもやっぱうれしい。
      ふふふ、相変わらずの天使&小悪魔な日記、ユキエだよ殿ですなぁ♡(*´∇`*)♡
      あ、拙者も、二回線、三回線、OKなデヴですが~

      インスパイアリングエクササイズ?!
      なんですと?!
      ユキエ殿、縄跳び手放して、なんだかおハイソなエクサをおはじめに?!
      2016.05.19 18:01
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      後任はアラサー女子のような噂。
      オデヴさんがいなくなったら、
      部内の平均体重持ち上げてるのは
      間違いなくアタクシ。
      他のキャラクターも、随時観察して
      エピソード報告します(^_^)

      にゃおさんも、アンテナ張ったら

      ホラ!

      すぐ隣に面白い人が(゜ロ゜)

      そう言えば同じマンションのマダム、どうなった?
      2016.05.19 19:05
    • ユキエだよ ユキエだよ > charkoさんは、前から頑張ってるし、
      火つけちゃったなんて
      光栄です。

      ほんと、環境って大事よ~

      鮒だって、赤いのにかこまれたら
      金魚になっちゃうもの。

      太田さんは英会話らしいですよ✨

      私もオデヴさんなき後、綺麗女子に囲まれる訳で。
      自然と背筋が伸びる訳で。





      2016.05.19 19:11
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん

      インスパイリングエクササイズは、
      10年前に買ったエクササイズ本ですわよ。

      竹内ユウコが産後これで体型を戻したという
      帯の文句に吊られて買ったの。

      縄跳びわねぇ、体重が重すぎて
      膝やられちゃいそうで、
      もう少し体幹鍛えてから
      跳ぼうと。。。

      2016.05.19 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】『ニシノユキヒコの恋と冒険』から学ぶ…“モテるのにフラれる”恋のサイクル

    通、これだけモテると同性から嫌われたりするものですが、彼は上司や同僚からもいたく気に入られており、劇中では仕事面でもみるみる出世していきます ... …? まず、彼がモテる最大の理由。それは“来る者を拒まない”ということです。映画なので周りの女性がみんな美女なのは仕方のないこと ... ? そこが大きな問題です。公式ホームページにもありますように、その答えは「全ての女の子の欲望に答えちゃうから ... 【恋愛シネマニア】『ニシノユキヒコの恋と冒険』から学ぶ…“モテるのにフラれる”恋のサイクル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94