草取りダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 48kg 37% (あと5kg) 156cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 31.4% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • 平蔵

    季節が初夏に代わりつつありますね~。もう少ししたら梅雨が来るのか…。
    !Σ( ̄□ ̄;)いかん‼早く雑草取りをしなければ大変な事になる‼
    我が家は地方にあるため、コンクリートジャンルじゃないんですね。うっかりすると直ぐ雑草ジャンルになっちゃうんです〰(T0T)。
    今日は貴重なお休みですが、天気は晴れ…。降水確率0%…。日焼け注意報…。取るなら今でしょ(´д`|||)。

    よし!今日は雑草取りダイエットだな。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • ちげこ ちげこ ヤギ借りれば?(笑) 2016.05.19 12:36
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      ヤギさんに来てもらえたらどんだけ楽か〰(ー_ー;)。本気でヤギレンタルしたいな〰。
      2016.05.19 12:53
    • Myu Myu しっかり汗かけましたか?(^^) 2016.05.19 23:24
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      汗かきしながら草取りしてたら、見事に虫に刺されました〰。
      (。>д<)
      フェロモン出てた?
      しかし体重は微動だにしませんでした〰。
      (。>д<)
      2016.05.23 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるの ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるの ... していく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16