5/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50kg 48kg 45% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 28.4% 27.2% 25% 156cm モデル

2016年05月19日

  • こざる0802

    お通じ:◎ 歩数:2,374歩

    昨日の納豆のおかげか、快便。でもどうして納豆を食べた翌日はちょびっと体重が増えるんだろう?腸には良さそうだし、すっきりするんだけど。
    それにしても体重が減ってくれない~。しかも目安線よりも上にいる。困った!
    今日は1時間間違えて起きて朝から調子がくるい、歩いたりスロジョグもできず。でもヨガへは行った。メディテーションの時に涙がボロボロ出てきて自分でびっくり。今週は4回目のヨガ。土曜も行くぞ。

    朝食:WONDA、牛乳青汁、シリアルバー、オロブロンコ、アメリカンチェリー、プルーン、ヨーグルト。

    昼食:豚汁、納豆+玉子、キムチ、モズク、コミットチョコパフェ。

    夕食:トマトのミネストローネ温玉のせ。

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... で料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.3kg

日記
380
ライバル
0
被ライバル
7