キター!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.2kg 65kg 31% (あと0kg) 159.4cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • いつき

    バッチリ生理きやした!過食は昨日まで!!


    私の場合、過食したほうがちゃんと27・28周期でくるわ~◎


    今日も種まき手伝いに行ってきます(*≧m≦*)

    明日は、親子遠足だから午後は買い出し!



    ★朝食★
    水・ブラックコーヒー


    ◎お通じあり◎



    ★昼食★
    抹茶どら焼き・目玉焼き・鮭半分・ひじき煮物・漬物・ササギ煮豆・焼売1個・シフォンケーキ770㌍

    ◎お通じあり◎



    ★夕食★
    ビール350を2本・チューハイ500を1本・サラダ・唐揚げ五個?・煮豆・ご飯一口900㌍



    風呂上がり→60.9㌔


    全然過食でしたぁー(笑)


    まぁ、いいや~(笑)


    明日は、親子遠足(☆o☆)
    朝から弁当作り、化粧やら頑張ろう(笑)!


    今夜中に他のは準備だわ(´・ω・`)




    20:00
    チューハイ350を一本・チョコミントアイス280㌍


    いや~酒はうまい!!


    が、明日浮腫んだら最悪だからもぉないし、辞めます(笑)!



    生理中 カロリー合計:1950kcal08:23
    •  
    • コメント3件
    • るみん るみん こんばんは〜(*^^*)
      分かります、私も、食べ過ぎてる時の方が、日数通りにきます…
      なのであと3日くらい、生理前と戦わなくては…笑
      親子遠足、バッチリ化粧で楽しんできてくださいね♡
      2016.05.19 20:55
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      意外と食欲あると、ぴったり生理きますよね~
      不思議???ですよね!
      あと、3日ほど戦いなんですね(^_^;)
      でも、生理前だからこそお菓子や炭水化物食べたいの食べたほうがいいよな?('-^*)やっぱり美味しいですからね~(笑)
      明日も、朝からバタバタですが遠足楽しんできます(*≧m≦*)ありがとうございます☆
      2016.05.19 21:36
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      意外と食欲あると、ぴったり生理きますよね~
      不思議???ですよね!
      あと、3日ほど戦いなんですね(^_^;)
      でも、生理前だからこそお菓子や炭水化物食べたいの食べたほうがいいよな?('-^*)やっぱり美味しいですからね~(笑)
      明日も、朝からバタバタですが遠足楽しんできます(*≧m≦*)ありがとうございます☆
      2016.05.19 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... が、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... ィニッシュラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろう ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32