お弁当生活スタート 5/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 22.4% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • さと

    わたしではなく旦那さんですw
    先週辞令が出てかなり近場に異動できたことに喜んだのも束の間
    お弁当が必要に…

    というわけで
    今日これからお弁当作ります
    ちなみに初のお米入れるお弁当作りですf^_^;)
    お弁当で何かすること未だなかったし。大体ドライブは目的地が美味しいお店だしね

    時間かからないサンドイッチならよく作ります、が… お弁当かぁ

    まぁ料理はもともと作るしおかず突っ込むだけだから大丈夫ね。

    あとは食中毒起こさないことを祈ってくださいw
    私が仕事の日はサンドイッチで他はお米のお弁当だな〜

    旦那さん元は柔道やっててガタイがよく食欲も未だ旺盛、ガッツリ食べたいらしいのでお弁当は超ビッグサイズ選んでましたf^_^;)どんだけ

    あとは玄米が嫌いなので〜腹持ちがいい玄米1と白米2をミックスしたご飯を持たせることにしましたおかかノリ弁にすりゃ〜気づかないだろう!あわよくば玄米で痩せるかも?

    これなら私も余ったご飯をついでに食べれるはずだし慣れたら全部玄米に切り替え出来れば白米買わなくて済むね、長期計画や

    弁当で旦那を痩せさせることは出来るのかしらね〜

    さてどうなることやら…σ(^_^;)今はまだいいけどこわいな〜東京は夏はめっちゃ暑くなるしお腹痛くなりませんように〜

    体重は最低値まで1.2キロ
    今日もエクササイズDVD頑張ります

    睡眠時間8
    あすけん1781未満目標

    青汁
    チアシード 黒酢 はちみつ
    かぼちゃのメープルサラダ
    オートミール 低脂肪乳
    510カロリー

    間食
    ナッツ
    かぼちゃ


    納豆チーズトースト 
    黒豆
    春雨の酢の物

    間食 1430
    ナッツ バナナ 

    ジリアン Bodyshred#1 30分
    ウォーキングなし 気が向かなかった


    低脂肪乳
    冷奴
    カレーリゾット カレーパウダー +何時ものコンソメリゾット (白米と玄米ミックス)
    これはうまい(*^_^*)チーズは今回なし
    トータル1800カロリー バナナが余計だった

    深夜にナッツ食べた

    膝に違和感小さい痛みあり(ーー;)バンテリン

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      あら〜奇遇だわぁ〜さとちゃんもお弁当ネタなのね〜♪
      さとちゃんお料理上手そうだし、お弁当作りも楽しんじゃってね❤︎

      きゃぁ〜ご主人は柔道やってたんだぁ〜❤︎ 男らしい〜わぁ〜(≧∇≦)
      うちの夫は筋トレとか大っ嫌いで、テニスとゴルフだけ…(^_^;)
      最近、ウエストがちょっと太くなっちゃったとかで、
      可愛いお弁当を持ってってる…(^_^;)

      膝、無理せずお大事にしてね〜♪
      2016.05.19 09:58
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます~!
      お弁当撮影したのにブレブレになってしまいました・・・w
      柔道やってて男らしい体格がよかったのにいまでは運動何もせずw肩幅もお腹も立派なメタボおじさんに…(´・ω・`)
      肉球さんの旦那様は今も運動されてるのですね~!健康的でうらやましいですうちの人は年々健康診断の結果が悪化してて心配です(´;ω;`)ウッ…ポテチやめない限りはこれはよくならない…

      お気遣いありがとうございます(;^_^A早く膝がよくなりますように…
      2016.05.19 15:44
    • クロ クロ 子どもらにお弁当作り始めて11年目です。残り物も入れますが自分の分も作るのでバランスよく昼ごはんが食べられているかも。発芽玄米ごはんもふりかけなどで誤魔化しています(^_^;)
      うちは男子が中学生の頃は焼肉をご飯にのせて焼肉弁当、豚丼、三色丼など喜んでいました。また、丼は簡単です♪これからの季節は保冷剤をのせたりしています。参考まで(^O^)
      2016.05.20 08:10
    • さと さと > クロさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      お弁当&主婦の先輩ですね~!アドバイスどおり保冷材早速買ってきました!
      私が早朝に出て旦那が食べるのが夕方とかになるので保冷材は必要ぽいんですよね~(;^_^A
      お弁当の中身は家族の健康につながるようなメニューにしていきたいとおもってます~!
      2016.05.20 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... か? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけです ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ...

    ダイエットラボ
  • そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは?

    。それでも、お弁当を作らなければならないママさん、必見です!今回は、食中毒を防ぐお弁当作りをご紹介します ... ね。食品に菌をつけない、増やさない。しっかりお弁当を冷やして、愛情たっぷりのお弁当を持たせてあげてくださいね!  Text by くまこ/食育インストラクター ... 菌効果のある食材を活用し、またご飯を炊くときに、これらの食品を入れて 炊くと効果的です 素手で食べ物に触れないおかず ... そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35