戻せるのだろうか。。。(-公-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.4kg 48kg 0% (あと1.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 平均

2016年05月19日

  • オロロンstacsv

    昨日も旦那がお休みで
    大量のあんかけ焼きそばを作ってくれました。

    うーん(ノ≧▽≦)ノ

    本当に、これをパワーに頑張らないといけないんだけど!

    no運動だしなぁ。。。。

    今日から節制メニューにしたいと思います。orz

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:プレッツェル
    夜:あんかけ焼きそば、サラダ、アサヒOFF、いちご

    生理中 カロリー合計:2100kcal08:28
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      んまあっ!また旦那さんの手料理っ!(≧∇≦)
      こうなると、羨ましいを通り越して嫉妬だわよ〜!(。-_-。)

      せめて動いてカロリー消費♪ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.19 10:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~

      ありがとうございます~(≧人≦)
      いやいや、本当にね、恵まれているとおもうんですよ!!!

      運動も頑張ります!!!
      2016.05.20 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6