噂に聞いてた頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 50kg 12% (あと8.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年05月19日

  • デブ界の巨匠

    燃焼スープダイエット2日目
    前日比60.5→58.8
    一昨日バカ食いしたので体重が減るのは当たり前ですね(´Д` )

    朝起きるとネットで噂に聞いていた頭痛!頭痛くるの早くね?!そしてカラダがダルい。
    その足でコンビニへ(´・_・`)カフェラテとパン購入しました(´Д` )美味い!美味すぎる!ダイエット始めてから食事がウマーσ(^_^;)

    燃焼スープはまだあるので明日も続けるぞー( ゚д゚)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント3件
    • げんかいda げんかいda 燃焼スープすると頭痛になる?って初めて知りました…(゜ロ゜;ノ)ノ
      2016.05.19 13:44
    • デブ界の巨匠 デブ界の巨匠 > げんかいdaさん
      口コミで結構頭痛になってる方いましたよ。ただ2.3日目で1日目からなってはなかったです(´・_・`)巨匠は思い込み頭痛だったのかなー。朝ごはん食べたら頭痛無くなりました( ゚д゚)
      2016.05.19 17:35
    • げんかいda げんかいda > デブ界の巨匠さん
      しばらくは、要観察ですね(*´-`)
      私は頭痛もちなので、頭痛がきても、ダイエットでなのか、いつものなのか区別がつきません(・・;)
      2016.05.19 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... 運動によって、脂肪を効率的に燃焼させる能力である筋代謝力が高まります。脂肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
デブ界の巨匠デブ界の巨匠さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
  • はむ子
  • みとひ
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • うめ。
  • 151
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
デブ界の巨匠
デブ界の巨匠

160cm 57.2kg

日記
9
ライバル
7
被ライバル
6