93キロきりたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.3kg 80kg 0% (あと13.3kg) 156cm 93.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年05月19日

  • なおちゃん

    今朝は朝食後に体重測定になってしまった((T_T))

    ご飯
    アサリの味噌汁
    卵焼き
    納豆
    野菜サラダ
    小松菜お浸し

    ガッツリ食べたので今からプールで歩いてきます

    早く93キロきりたいです(>_<)
    最近は朝からガッツリ!
    昼は普通
    夜は米抜き、おかず少なめの量で、やってますo(^-^)o

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 夜お腹空くでしょう 頑張ってますね 2016.05.19 20:07
    • ミンコフ ミンコフ ごはんがヘルシーでいい感じですね♡♡

      2016.05.19 20:18
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      少しずつ慣れましたo(^-^)o
      先日も保育園に通う息子の友達から『何故、そんなに大きいの?』と聞かれたばかりなんで頑張って少しずつでも減らしていきますo(`^´*)
      2016.05.19 23:39
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      最近、朝食と弁当作りで5時半起きで6時半に朝食してます(^-^)
      だから片付くのも早くプールにも行きやすくなりました(笑)
      2016.05.19 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】私的補給食まとめ…グルメこそ自転車の醍醐味!

    ルメこそ自転車の醍醐味! 続く】 3.パン、ラーメン、そば、定食、etc.... お腹が空いたらガッツリ食べたい ... 。しかし食べた後にはカラダが重くなって動く気すらなくなる。恐る恐る立ち寄った ... こちら鹿児島では桜も散って、新緑の峠道を走る、風を切りながら海岸線を走る、自転車に乗るには気持ちのいい季節がやってきま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30