試着で落ち込む

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.3kg 52kg 0% (あと12.3kg) 159cm 64.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • ベル

    5月18日の日記

    紅茶
    ヨーグルト


    ちらし寿司と冷うどん


    カレーライス
    ポテトサラダ

    ウォーキング8000歩
    スロラン1.5km

    今日は夕方、息子の新しい眼鏡を買いに出かけました。度も進んでいたらしく、変え時だったのかも。zoffは安いね。助かります。
    メガネができるまで、ショッピングモールをふらふらしました。ユニクロでスカンツを試着してみたのですが、サイズはOKですが、お尻がものすごく大きく見える。Σ(゚Д゚)
    というか、私ってお尻こんなに大きかったんだと知らしめられました。サイか象だよ、ほんとに。(´Д`)

    自分の体型のみっともなさを改めて直視して、ホントのホントにダイエット頑張らなければと思いました。
    ここ何年か、服を買うのは通販ばかりで、お店で試着することがなく、サイズも通販のサイズってLだけど普通のお店ではLLだったりするのね。ニッセンに甘やかされていたなあ。

    健康の為にダイエットをしているのだけれど、やっぱり体重とか体型もまともになりたい。普通のお店で普通のサイズの服を買いたい。

    久しぶりにいろいろ考え、落ち込みました。

    ということで、(立ち直りも早いです)久しぶりにスロラン。風邪で4日も休んでいたので、走っている最中は体が重くしんどかったけど、走り終わったあとは爽快感。スロランはずっと続けようと思いました。

    それから、今まで目を背けていた体のサイズも測っておこうと決めました。裁縫用のメジャーしかないけど、まぁいいか。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • littlemouse(退会済み) littlemouse(退会済み) ニッセンがあるから、つい甘やかしてました、私。
      私は下半身が特に丸いので、試着するときはドキドキします。
      履けなくなったジーパンをはいて、おなかがあとどれだけ邪魔かをよく確認してますが、気持ちは焦らずじっくりと長期戦で頑張りたいと思います。
      以前やってましたが、サイズ測定はモチベーションアップにいいですよ~
      オススメです。
      2016.05.19 16:42
    • ベル ベル > littlemouseさん
      履けなくなったジーンズ、私もとってあります。思い立ったら吉日とばかりにウエストとヒップのサイズを測ってみました。私はドラえもん?と思うほどの数値でした。またしてもショックを受け、落ち込みましたが、現実から目をそらしてはいけない!頑張ります。
      2016.05.19 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34