再ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94kg 50kg 7% (あと44kg) 155cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年05月19日

  • 122㌔から始めたダイエット

    起きてすぐに体重計へ(*´꒳`*)
    嬉しい。94㌔だぁ♪
    体の水分が抜けたのか?
    停滞期が抜けたのか?
    1㌔減っても体の軽さって感じないのに
    心の重さはかなり減った気がします(笑)


    土曜日がまた旦那様と同じ休日なので
    可能な限り減量しておかないと・・・・
    後が怖いわ・・・(ノД`)

    今日も1日頑張ります(*´꒳`*)

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント6件
    • ひめ ひめ おめでとうございます!
      その1キロに大変な努力が
      詰まってますものね。
      2016.05.19 11:45
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) すごいすごい!!!!
      95キロも切ったなんて( ^ω^ )♡
      がんばってますね♡♡
      旦那との週末って本当増えますよね〜

      私も水分摂るようにしてたんですが
      体質的に水分代謝が悪いらしく
      排出されないので体重がむしろ
      増える結果になってました( ̄ω ̄;)
      今は適量に変えました(´・_・`)
      2016.05.19 13:55
    • ぐっぴ ぐっぴ 頑張ってるねー! 2016.05.19 17:41
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > ひめさん
      本当・・・たった1㌔が本当に重く感じます。(ノД`)
      増やすのはいくらでも増やせるのにね(笑)
      2016.05.20 00:23
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > kuuuさん
      やっぱり、体質に合う合わないってあるんですね。
      排出されなければ増えるのみ・・・
      浮腫むと悲惨(ノД`)

      昨日からお水→紅茶→お水→紅茶を繰り返してるんですが
      これが結構利尿作用があって良い感じです(*´꒳`*)

      さて、明日1日頑張ったら魔の週末。
      体重増やしてきます(笑)
      2016.05.20 00:28
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > ぐっぴさん

      よろしくお願いします(*´꒳`*)
      2016.05.20 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7