3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 63.5kg 58kg 27% (あと5.5kg) 166cm 63.5kgの体型
    体脂肪 33% 32.6% 25% 166cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • 灯

    バターコーヒーのおかげか、間食に対する欲がものすごーく減った。
    昨日、MCTオイルも届いたので、今朝のバターコーヒーからMCTオイルの使用開始。
    摂り過ぎるとお腹壊すらしいので、様子見ながら。

    昨夜の夜ごはん、力いっぱい食べちゃったんだけど、体重減っててびっくり。
    料理するときの分量を気をつけなきゃな。作り過ぎ→食べ過ぎの元。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... 解も進みにくくなります。寝る前だけでなく、夕食で脂肪を多く摂りすぎたときにもコルチゾールの分泌量 ... 寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりすると ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • もーりー
  • じゅり☆
  • ぢゅん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり☆
  • ぢゅん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
灯

166cm 60.8kg

日記
101
ライバル
4
被ライバル
2