109日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.3kg 48kg 55% (あと6.3kg) 152.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月19日

  • チャッピー

    私にしては頑張ってる!!
    このまま減り続けてくれたらいいのにな〜
    とりあえず、毎日やる事をやるしかないです♪♪
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    今日は、ポチった物が届くので楽しみ〜!
    届いたら後で写真のせますね♥

    届きましたー!
    寝ながらメディキュットのフルレッグ✧*。
    ライバルさんがメディキュット使われてて、とっても気になったので思わず買ってしまった( ¯∀¯ )
    ほんとは2枚欲しいけど、使って良かったら追加しようかな〜♪♪

    なんか食べ過ぎた感が、、、
    明日は増えてる気がする(T_T)
    あはははは…


    朝:豆乳ヨーグルト(チアシード、ブルーベリー入り)
    昼:野菜スープ
      もやし卵炒め
      ナゲット
    夜:ゆで卵・ツナサラダ
      冷や奴(キムチのせ)
    間食:チーズ、チョコ2粒、寒天ゼリー  

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 自分をほめるの良いですよ^ ^
      ダメな時もいい時も全て受け入れる気持ちがなければ、強くなれませんから。
      ファイト!
      2016.05.19 09:28
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます!!
      たまには褒めてあげないと、かわいそうで(笑)
      今のリズムを崩さないように頑張ります♪
      2016.05.19 09:30
    • マシュー マシュー 私も欲しいんだよね〜。
      感想待ってる!

      水分をまた意識して取り出したらトイレの回数もふえて、デトックスが上手く行ってるかな〜。
      なんか痩せないんじゃなくて行事があっては増えてで、2週間もここから動いてないよ。
      早くモチベ上げるためにも63キロ台に入りたい〜
      2016.05.19 12:23
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      OK〜(。•̀ω-)b
      使用感報告するね!

      分かる分かる〜
      何もイベントがなければ、よっぽど食べ過ぎない限り増えることはないんだよね(T_T)
      でも、たまにあるイベントは楽しみたいし♪
      結局ダイエットって、頑張れる時に集中して減らして、時々ご褒美で増えちゃっての繰り返しなんだろうね〜
      一生ダイエットだわ(笑)
      2016.05.19 12:30
    • まきぴ まきぴ メディキュットデビューおめでとです!w
      人によって効果はさまざまなので、良い効果があるといいですね^^
      スッキリすると気持ちがいいですよ~w
      夏用もあるようなので、それにも興味があります^^
      2016.05.19 21:02
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      やっと届きました〜
      デビューしちゃいます(﹡ˆ ˆ﹡)
      夏用もあるんですね!!
      確かにムレそうですもんね(笑)
      今晩から使ってみまーす♪♪
      効果あるといいな♡
      2016.05.19 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ

    」の活用方法をアドバイス。  <「寝ながらメディキュット ライトタッチ」篇>では、レッスンで疲れた ... ファイナリストたちが休むベッドルームに現れた金子が、1日酷使したパンパンの脚は、「寝ながらメディキュット ...  カリスマ美脚モデルの金子エミが美脚術を指南したことで注目されている、ドクター・ショール メディキュット新TVCMのオンエアが始まった ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17