*46日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.7kg 50kg 13% (あと23.7kg) 160cm 73.7kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.3% 25% 160cm 美容

2016年05月19日

  • *ジェシカ*

    昨日の夜から頭が (● ̄  ̄●)ボォ--とするのと無性に眠い・・・
    糖分が不足している?? 朝ゴハン久しぶりにゴハンを食べました。


    朝ゴハン→ ゴハン80g・納豆・大根おろし・ゆで卵・ウインナー・牛乳200cc

    昼ゴハン→おから蒸しパン・レトルトカレー(3分の1)・デミグラスハンバーグ(1口)・水

    夜ゴハン→ 絹トウフ

    間食→(10:00) ZEROチョコ・ブラッココーヒー・ヨーグルト・グラノーラ


    久しぶりに ゴハン レチルトカレー なんか食べたもんだから
    胃が重くて気分悪い・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    持病の逆流性食道炎・・・なかなか良くならず٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    明日は息子のお弁当作らないといけないから
    5:00起きだぁ~~

    ◍お水2ℓ→ 〇
    ◍お通じ → 〇

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント2件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー お疲れさまです*\(^o^)/*
      糖分を取らなすぎると、力が出ないですよね(>_<)
      私も頭が働かない時は、しっかり甘いもの取っちゃってます。

      明日は早起きなんですね!
      がんばりましょー!!
      2016.05.19 22:36
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ぶーぶーべいびーさん
      おはようございます ♪ 今日は朝5時に起きてお弁当を作ってると
      息子が起きてきて、タコさんウインナー作ってなぁ~~と言われ・・・
      『ハイハイ毎回作ってますけど・・・』
      私の分も一緒に作りました。
      2016.05.20 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... 食事を減らせばリセットできます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットした ... が原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ... デゼーロ(deuxzero) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21