記録(朝の体重)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 50kg 48kg 87% (あと2kg) 155.2cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • まな

    ・朝飯:紅茶(レモン汁.オリゴ糖)
    ・昼飯:味噌汁,納豆,ヨーグルト,コーヒー
    ・夕飯:カルボナーラ,焼き玉ねぎ
    ご飯

    やっぱり増えてた。
    足とお腹の周り細くなってるから
    ゆっくり頑張ろう(`・ω・´)
    夕飯足りなくてご飯食べちゃった(´゚д゚`)
    減ってますように

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 学的にはヘソの位置での一周のサイズになる。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ヤが彼を手のひらで転がしていたんだと思うんです(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になった ... ャリアウーマン、主婦など求められる役柄はこれから増える一方である。 「役によって自分が若くなった ... ういう状況が彼女を弱くしていたのかもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • あゃちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • Emi
  • rina
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ダエ
  • 万桜
  • みいな
  • さゆ
  • RSK(・ω・)
  • ごろ
  • 紫桜
  • かすみるきo'ω'
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

155.2cm 50kg

日記
307
ライバル
2
被ライバル
13