まだ栄養不足か

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm モデル

2016年05月19日

  • くねくね♭

    このdc登録前後から、慢性的に普通レベルに食べようが食べまい(500kcal未満)が、お腹が空き過ぎて寝れない日が多く、更に休みの日だろうと関係なく04:30~06:00の間に空腹感の限界で起きてしまい、朝食を食べてもう一眠りする生活が続いています。

    朝早く起きてしまうのはもう諦めたけど、せめて普通に寝れるようになりたい。
    いわゆる夕食後3時間以内に寝るのはNGですが、私はこれを守ると100%寝れません。とにかく空腹を感じてると寝れません。これは小さな頃からずっとです。
    よく考えたら、私以外の家族は全員肥満児だった(^_^;)
    多分、小さいときからの食習慣の関係もあるのではと思われます(><)

    ちなみに小さい頃からずっと「痩せすぎ」でした。

    なのでまだまだ「普通」が体に馴染んでいないので前途多難です(;_;)

    でもまったくと言っていいほど諦めちゃいません。
    模索模索模索ーーー(  ̄▽ ̄)


    ああースッキリした(´・ω・`)


    追記)09:50
    だからといって無闇に栄養を取ることはできません。
    たまに書いてますが、女性ホルモン剤2つの内の特にマレフェが栄養(たんぱく質と糖質)を直接脂肪に変えるので、何も運動や筋トレをしていない状態だと1000kcal/day未満でも体重の増加が認められました。
    (もうひとつの方のプレモンも条件が揃うと体重増加が認められますが、条件は満たしているので太りやすくなってます)
    更にリノラル(女ホE2)とシテロン(抗男性ホルモン剤)の強力な男性ホルモン阻害機能により、筋肉と体力がかなり付きにくくなってます。

    私がアホみたいにやってるのは、ここまでしないと維持どころか増加してしまうという現実があります。

    幸い、運動自体は苦手じゃないのでどうにかなってるって感じです(  ̄▽ ̄)


    伏せ字忘れたけどもういいや(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ がんばってるなぁ。。

      普段の日記からは、とても明るくて、前向きで、すごくきついトレーニングでも、そこまで辛くて重そうには受けなかったけど…
      お腹すいて起きちゃうなんて。しかもこんなにハードな運動してても、食事摂取1000kcal/日でも太りやすいなんて><。

      すごく頑張ってる!!! 意識の高さもまるでモデルさんー!
      そして健気すぎる、乙女~(´;ω;`)ウゥゥ

      お身体とのお付き合いもあるでしょうが、無理しすぎないように、労わりつつ、筋トレ楽しんでください! そしてまた色々教えてください^^
      (低血糖にはご用心ですw)

      (弛んだ体の私が言えたことではありませんが、自分の考えがいかに甘くてゆるいか、ハッとしました... Σ(゚ω゚) 励みになります!)
      2016.05.19 13:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      本当にありがとう~(^○^)
      低血糖には気を付けてます。結構なってますが(^_^;)

      少し暗くなった書き方になっちゃったですが、あんまり悲観はしてませんので、これからも乙女らしくw頑張ります(^○^)

      あと、人によって事情は違うのですから、すみれさんはすみれさんで頑張ってると思いますよ(><) うん、マジで。
      2016.05.19 13:42
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