木曜日_37

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 49kg 0% (あと4kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • yutta

    おはようございます(^o^)

    そろそろちゃんと運動しないとです( ´△`;)サボりすぎててやばい。

    昨日の夜はDVDみながら、頂いたフランスパンでBIGホットドッグつくってがぶりついた!
    ウィンナーも大きくてお高いの買って満足感と満腹感がすごかった...!

    写真とっとけばよかった...笑

    今日も仕事がんばります!

    朝【カマンベールチーズ*アクエリアス】
    昼【ハンバーグ弁当*冷や汁】
    夜【

    間食【タピオカミルクティー】

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ わわ、なんかすごく美味しそう♡笑
      ヨダレ出る〜〜(● ´ p ` ●)じゅる
      2016.05.19 13:06
    • yutta yutta > いもみさん
      やっぱり、自分で好きな材料買って作ったほうが満足感度が違いますね(*´ω`*)彼氏ともぐもぐ頬張って食べましたw笑

      チーズなんて入れたら、美味しすぎてあっという間にペロリでした;;;
      2016.05.21 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... 、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したいと ... 、切なさと寂しさ全開の古山エリーです。連日の日差しの強さに耐えながら、おでこに汗疹を作って ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20