また頑張るぞー☆*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 52kg 16% (あと5kg) 154cm 57kgの体型
    体脂肪 31.8% 31.8% 24% 154cm 美容

 » 
2016年05月19日

  • みゅう

    おはようございます♡

    長野から帰ってきました\( ˙▿˙ )/

    旅行中はダイエットお休みして、美味しいもの食べました~♪

    お蕎麦、おやき、アップルパイ、帰りの高山では飛騨牛(*´ч`*)

    体重は増えちゃったけど、すごくリフレッシュできたから全然よしッ\( ´ω` )/

    早めの体重調整が大事だから、今週中に56.5までは戻したい!!

    さて♪
    今日からまた気合い入れて頑張るぞー(p`・ω・´q)
    今日はボクシングジム。
    時間があれば筋トレ&ランニングもしてきまーす☆*。

    写真は上高地の風景。
    めーーっちゃキレイでした♡

    生理中 カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント2件
    • あーたん あーたん お帰りなさい!
      ジムで
      ボクシング楽しいですよね。
      私も今日行くか迷ってたんですが
      これから行ってきます。



      2016.05.19 20:29
    • みゅう みゅう > あーたんさん
      ボクシング汗だばーーーって出るから、最高に気持ちいいです\( ´ω` )/
      あーたんチャンもジム行ってきたんだ☆*。
      行くまでは迷ってても、行けばスッキリ爽快だよね♡♡
      2016.05.20 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... る。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされて ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • ごろ
  • nanaみん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • あーたん
  • あーこ
  • ごろ
  • nanaみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゅう
みゅう

154cm 55.2kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
5