115日目〜世界一難しい恋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.2kg 55kg 61% (あと9.2kg) 160.4cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月19日

  • マシュー

    今日も微減。
    よしよし、行事毎で増えるのはあっという間だけど、少しずつ戻せてるぞ。

    さて、夜はハムちゃんがガラガラうるさいので、昨日の録画してた世界一難しい恋を観てます。
    朝の、サクサクにしたクロワッサンを頬張りながら観てたら、思わず吹いちゃうシーンが。

    あぁ〜、サクサククロワッサンが〜
    クラッカーから飛び出した紙吹雪のように…
    散らかったよ!
    ひどい。ひどいよ、このドラマ!(笑)
    牛乳をエレベーターで拾ったって…
    そりゃ嘘だってバレますよ。
    なんか大野くんが、母性本能をくすぐるんだよなぁ…。
    なんか、この恋愛下手な感じ!
    もー、見てて女心を分かってないとこにハラハラするわ。
    あー面白かった。

    今日も1日頑張れそう〜。


    朝…チーズウィンナー、りんご1/8、ミートボール1個←ここまで子ども弁当のつまみぐい
    キーマカレー、サラダ、低糖質クロワッサン

    昼…ファミマのおでん
    無性に食べたくなって買ってきた。

    間食…低糖質ココアプリン

    夜…痩せおかからタンドリーチキンとチキンとマッシュルームのクリーム煮、サラダ

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント4件
    • チャッピー チャッピー 調子良いね〜♪
      毎日少しずつ減ってくれるのが理想的だよね(*´﹀`*)
      このまま63㌔突入だねー!!
      朝から美味しそう〜♡
      2016.05.19 11:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 世界一難しい恋わたしも見てます♪
      前に姉さんの旦那様が
      ドラえもんじゃんって言ってるの見て
      確かに!!って思って
      わたしもそのようにしか
      見えなくなったよー(*´艸`*)
      楽しいんだけどね♪♪

      今週のまだ見てないから
      明日の朝見なきゃー!!
      ついに付き合ったところだしね★
      2016.05.19 18:30
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      頑張るよ〜‼︎
      モチベ上げたいからね!
      毎日ネットサーフィンでマイホーム用に買いたいものばっか見てるよ〜(笑)
      2016.05.19 20:57
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      ドラマののび太、すぐ調子こいちゃうからねぇ( ;´Д`)
      まぁ、単純で可愛いのよねー。
      それでもって、あのピュアな感じがまたいいんだよね。
      とても社長に見えん(笑)
      2016.05.19 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    かの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒する ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47