【60・61】2016/5/17 ・18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.1kg 45kg 8% (あと9.1kg) 147cm 54.1kgの体型
    体脂肪 35% 33.8% 22% 147cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • みったん

    おぉ…60日目、2ヶ月…やばい1kgも減ってない∑(OωO; )
    心のどこかで、太ってるのは一時的なものだと思ってたけど、一時的じゃないんだとやっと気づいた(´`:)

    ど~しても間食に甘い物がやめれなくて、でも昨日は我慢して小さめの柏餅を2個(^^;)少しずつ食べるの減らして、たまに食べて満足できるくらいになりたいな(´▽`)

    昨日、授業参観→懇談会→役員会→子供の習い事の送迎だったため、午前中に掃除と夜ごはんの準備、お昼から学校、夕方は習い事で忙しかった。少し体重減る☆

    朝・珈琲
     ・ヤクルトハーフ
     ・ホットケーキ1/4枚

    昼・玄米
     ・かぼちゃ煮
     ・豆腐ハンバーグ

    夜・カレーライス

    間・柏餅

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みったん
みったん

147cm 54.1kg

日記
133
ライバル
2
被ライバル
2