昨日の午後、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.4kg 51.5kg 0% (あと3.9kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 29.1% 29.3% 25% 158cm 標準

 » 
2016年05月19日

  • milk

    起床: 5:30。

    運動: (朝)ラジオ体操第一&第二、ジョギング20分間。

    ***************************
    表参道にある某国大使公邸で開催された日本・某国婦人クラブのコンサート・茶話会に出席しました。コンサートを楽しんだ後に某国スイートを頂き、友人、大使夫人、他国の大使夫人などと楽しい時間を持ちました。

    (実は、私はこのクラブの古くからのメンバーです。7年前に一旦退会しましたが、2年前に復活しました。)

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント4件
    • りりー りりー 素敵ですね〜! 2016.05.19 17:29
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      わあお!
      相変わらずセレブなmilkさん(*´∇`*)
      コンサートにおかし♡きっとどちらも素敵だったことでしょう~♡

      ラジオ体操にジョギングもされて、一日の始まりもはつらつ!(^-^)すごい!
      (私、おでかけの日は朝からバタバタしちゃうので……恥)
      2016.05.19 17:59
    • milk milk > りりーさん
      ありがとうございます。

      婦人クラブの月例会は、以前はほとんど毎回、大使公邸で開催されましたが、近年はセキュリティなどの関係もあり、大使公邸での開催は年に2~3回になってしまったようで残念です。
      たいていは外部の友人をゲストとして招待するのですが、とても喜ばれます。リリーさんをお誘いしたいです。
      2016.05.25 08:11
    • milk milk > 12月の花嫁さん
      ありがとうございます。

      お勤め時代にはセレブと呼ばれていましたが、ここ9年間は貧乏学僧なので、セレブは懐かしい響きです。
      2016.05.25 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間 ... よりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を ... す。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 10ヵ国のガーデニングを楽しめるイベントが開催…3月7日よりチケット発売開始

    いは文化支援活動)として、2000年から実施されているもの。自国の文化や伝統を広める「親善大使」としての側面を担う駐日大使夫人 ...  ホテルオークラ東京は、チャリティーイベント『第14回 大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング ... 安の間」で開催する。  同イベントは、ホテルオークラ東京のメセナ活動(企業が行う文化活動、ある ... 10ヵ国のガーデニングを楽しめるイベントが開催…3月7日よりチケット発売開始 ...

    ダイエットNEWS
  • 表参道TERRACE

    表参道 【表参道駅徒歩5分】遂にリニューアルした都心のリゾート邸宅で寛ぎに満ちた一日を ... 表参道TERRACE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eve
  • すあま
  • ついてるママ
  • こゆ
  • りりー
  • ゴマムギ
  • 荷物も脂肪も片づけた~い
  • silky
  • ひげぴよ
  • いぶ
  • Sisley
被ライバル - 全てを見る
  • ノア
  • Yu
  • ぶーこ
  • Luna
  • じょん
  • 現実をみろ!
  • ひじり
  • すあま
  • りーさ
  • わかち
  • ついてるママ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
milk
milk

158cm 55.7kg

日記
712
ライバル
22
被ライバル
47