体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48.6kg 47kg 100% (あと1.6kg) 163.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 理想

 » 
2016年05月19日

  • pan

    飲み会続きで疲れ気味か。
    昨夜は生2杯で気分悪くなり、
    帰宅してからもら、調子悪かった〜〜
    今日はゆっくりしよ〜

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント4件
    • ツキティ ツキティ
      そかそか。
      大丈夫かな?
      ムリせずだね!ゆっくりね♡
      2016.05.19 11:49
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 大丈夫ですか?
      今日はゆっくり過ごして復活してくださいね。
      2016.05.19 12:21
    • pan pan > ツキティさん
      ありがとう〜〜
      飲み過ぎてしんどい…って、
      ホントこんなんで心配かけてゴメンなさ〜〜い(汗)
      あまり年…とか言いたくないのだけど、ホント最近年感じるわ^^;
      昨夜も頭がフラフラして、自律神経…?更年期かなぁなんて思ったわ^^;

      ちょっと数日禁酒しますヽ( ̄д ̄;)ノ
      2016.05.19 16:35
    • pan pan
      > miyoさん
      ミヨちゃんもホントゴメンね&ありがとう〜〜
      いい年して情けないね^^;
      ミヨちゃん見習って早起きしてウォーキングとかできたら気持ちいいだろうな(*^^*)

      おかげさまで今日はゆっくりでき、復活!明日からまた頑張るp(^_^)q
      2016.05.19 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... る。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏の不調を引きずったまま“秋バテ”に突入する人が約半数…Qzoo調べ

    いた。年齢別では、男女とも年代が若くなるほど「食欲不振」になりやすい傾向が見られた。  夏の体調不良 ... 。  夏の体調不良や不調(夏バテ)を実感した時に、何らかの対策を行ったか聞いたところ、「あまり対策をして ... 月に治る人が42.5%で最も多く、次いで、8月(27.3%)が高い結果となった。一方で、夏の体調不良 ... 夏の不調を引きずったまま“秋バテ”に突入する人が約半数…Qzoo調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.4kg

日記
1101
ライバル
5
被ライバル
47