【150】(閲覧注意)5年前の自分にドン引き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.2kg 55kg 57% (あと12.2kg) 156.2cm 67.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.2% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • うめ。

    おはようございますー!

    きのうは朝イチで行ってきました!
    免許センター!!

    あれだけ気合入れていた写真は画像の通り(笑)
    左上が5年前、右下がきのうの写真。
    なんか目つき悪いとかそんなことより、肉肉しい感がスゲー。
    まじでスゲー。
    お肉いっぱい!食べ頃で出荷されそうなんだけど…。

    太ってから写真が嫌で財布の奥に封印してたから自分でドン引いたわ。
    髪型もナニコレ。
    伸ばし途中だとしたって、もうちょっとちゃんとしようよ。
    まじ、5年前のわたし説教だわ。

    そんなわけで久しぶりに見た過去写真のインパクトが強すぎて、
    「ふんわり女子」とかそういう話し吹き飛んだ( ^∀^ )
    まぁ、でも過去最高に優しい目付きで写真撮れた。
    ミッションクリアとします。

    無事、免許証を受け取った後は急遽BBQへお呼ばれ。

    飲めや…
    歌えや…
    そしてもちろん、食べろや…の休日を満喫してきました。

    写真はもちろん私が作ったのではない「トマト・バジル・モッツァレラチーズのサラダ」
    おら、こんなオシャレサラダ思いつきもしなんだ…。
    震えて写真を撮る事しかできなかったよ(笑)

    またまた栄養補充過多ぎみ。
    生理前だから…生理中だから…と見ないふりしてた増量も、
    ここへきて本格的に定着してしまってる。

    ここから!
    ここから気合入れてがんばります!
    今月中には65kg台を見たい!
    やっぱり、ちゃんとがんばらないと!!!

    今日の運動公約です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    そろそろ新しい運動考えなきゃなー。

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント6件
    • にゃま子 にゃま子 わー!すごい!!
      全然違いますね〜!って言うと失礼かもですが、本当良い意味で全然違います(^^)めちゃめちゃスッキリされましたね☆すごい!
      免許の写真ってホントうまく写るの難しいですよねw
      わたしは去年の最デブ期に更新してしまったので、5年間おデブ写真と付き合わないと…(つД`)
      5年後に今回のうめさんみたいな気持ちになれるよう頑張ります!
      2016.05.19 22:06
    • らすかる らすかる かなりスッキリしたね!
      幅が、違うよ!がんばったね~♪
      トマト・バジル・モッツァレラチーズのサラダは、ダイエッターには
      モッツァレラのカロリーが、高いからカッテージチーズにしたり
      カロリー上がっちゃうけど生ハム入れたり出来そうだね!
      2016.05.19 22:38
    • くまくま くまくま おー!めっちゃスッキリなってますね(*´∀`)
      肝心の目付きがわからないけど…-w

      私も今の免許証、そうとう膨らんでるので、見るのに度胸いります(  ̄▽ ̄)
      写真嫌いだけど、変化見るにはやっぱり必須ですねー(笑)
      2016.05.19 23:25
    • うめ。 うめ。 > にゃま子さん
      ありがとうございます!
      まだまだまんまるだけど、5年前に比べたら顎がちゃんとある!
      次の更新はもっとスッキリしてるといいなぁーと願うばかり( ^∀^ )
      にゃま子さんは順調に体重減っているので、きっとダイジョブですよ!
      自転車2時間ってなかなかできないです∑(´Д`)
      2016.05.20 09:27
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      幅(笑)ちょっと縮みましたよね。
      ダイエット後の変化を自覚できるとモチベーション上がります!
      もっともっと細長くなりたい!!!
      なるほどー。
      チーズのカロリーなんて全然考えてなかった。
      まだ考え方がダイエッターになりきれてないようです…。
      でも油っておいしいよね…(コソッ)( ^∀^ )
      2016.05.20 09:31
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ねー、ちょっと顔晒す勇気持てなかったわー( ^∀^ )
      目つきって顔をもろだしにしないと確認できないのに。
      免許見るの嫌なの一緒ー!
      ツタヤの会員証作るのでさえ躊躇するもん。
      5年後の免許はもっとスリムになって標準体型目指しますっ!!
      2016.05.20 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... り、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうの ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうの ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68