野菜中心ビュッフェは肥え過ぎない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.1kg 74.8kg 23% (あと12.3kg) 164cm 87.1kgの体型
    体脂肪 40% 37.8% 30% 164cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • まり

    最初の16割プレートの15が野菜類、1がミニケーキ。
    野菜、たっぷり取り過ぎた。
    他、ちょっとずつチョイスしたけど満腹になるのが早かった。
    最後に食べるつもりだった生野菜まで行けなかった(笑)
    すごい損した気分。
    カレーの味見もしたかったのになあ・・・

    結局夜まで何も食べられず、そのまま寝ればいいものを、
    夜、ヨーグルトと魚肉ソーセージ1本(笑)
    それでも昨日の朝より体重が減っていたのでちょっと驚き。







    カロリー合計:1800kcal11:06
    •  
    • コメント6件
    • ユジン ユジン まりさん( ´﹀` )
      いい感じで減ってるね!
      2016.05.19 12:07
    • まり まり > ユジンさん
      今のところは、まだ体重が多すぎる分、順調かも~(笑)
      真剣に考えないと本当にヒトの介護やってる場合じゃ無くなっちゃう^^;
      自分が動けないのはツライ^^;
      2016.05.19 17:02
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはよう( ´﹀` )
      まりさん介護のお仕事だったんだねo(>_<)o
      大変な仕事でしょう?
      体も酷使するだろうし
      精神的にも大変だろうなと
      思う。
      無理しないようにしてね。
      2016.05.20 06:52
    • まり まり > ユジンさん
      最初の頃書いたプロフィール消しちゃったし、看護・介護のコミュ、管理人さんが今放置中で、抜けちゃったからなー。5~6年前のライバルさんはみんな知ってるはずだけど、そういえば今はみんなお休み中ね^^;
      ここにちょっと詳細書いておきますね。
      この仕事に就いて10年。もともと悪かった腰を痛め、膝を痛め今に至ります。職場のキャリアアップ、2つのガイドの資格、国家試験、県の任用資格試験と勉強してきて、講師までやる立場になりましたが、身がもたないし、2か所の事業所の人出不足で1日講師はできないからと、断り続けている状態。聴講生が多いと補助講師にかりだされていましたが、聴講生の質が悪くなっていく一方で、返って神経使うためもうやりたくないっていうのが本音です。
      今は数件の訪問のみにして、身体を酷使する掃除のみっていうのも外してもらっています。
      最初に就いた場所が障害者さんオンリーだったので今でも障害者さんに接することが多いから、同じ時間内でも他の人よりやることは多いんですけどね^^;
      おかげで疲れます^^;
      で、今はあまり働かないようにしています(笑)
      お金はないけど、自分が大事^^
      今後は、プール代、ランチ代・吞み会代(笑)・化粧品代などを稼ぐだけにしたいと思っていますよ。
      当時、社会資源を活用して、10年後、お年寄りの相談相手になれればと安易に始めた仕事ですがいろいろな面を見てしまうと対人は本当に大変で精神病んでしまう方や、仕事優先にしてご主人の不調に気付かず、ご主人を亡くされて仕事を離れた恩師もいたりして、考えさせられます。
      身体の痛みは精神の不調にも繋がるので、やはり、無理はしたくない。
      この歳になってまだ他に自分にできることはないかな?と検討中です。

      ありがとー♪
      2016.05.20 15:42
    • ユジン ユジン > まりさん
      ( ´ ;ω; ` )ありがとう。
      沢山書いてくれて
      ますます、まりさんとの
      繋がりを感じます。
      これからも宜しくお願いいたします。。仲良くして下さいね〜
      2016.05.20 18:18
    • まり まり > ユジンさん
      こちらこそ~♪
      2016.05.21 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早 ... なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88