19日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53.3kg 52kg 90% (あと1.3kg) 162cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • トキ

    今日から二連休!
    やったー!

    昨日は休み中に迎える締め切りの仕事を終わらせようとラストスパートをかけていたら、かなり疲れが溜まりました…( ´▽`;
    2日分はきついぜ…!

    普段なら翌日に回せる内容なんですが、そういうわけにもいかず…

    その分休みを満喫するぞー


    19日分
    朝…フルグラ40グラム、ヨーグルト、カフェオレ
    昼…なし
    夜…野菜炒め、豚の角煮、野菜玉子スープ、ごはん
    間食…ココア、カフェオレ、マフィン×2

    合計…2000カロリーくらい?

    カロリー合計:2000kcal11:41
    •  
    • コメント1件
    • 未央 未央 フルグラ、色んな味が最近出てきて気になってました。
      ついつい、食べ過ぎちゃいそうで、なかなか手が出ないんだけど、バランス良さそうですね!
      夏までに少しでも目標に近づけるようにお互い頑張りましょうね^ - ^
      2016.05.20 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... エネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなってい ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかけ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48